sc_2014-11-29 09_16_30


第10話 DESIRE 願い





































うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ #terraformars #tokyomx pic.twitter.com/EU0thVDL4R








































































▼感想まとめ

アドルフ一番好きなキャラだったんだけどなぁ…切ない三週だったなぁ


アドルフさんにあんなもん埋め込まれてたんなー。光ったのは爆発だよね?でも2位が早々やられるとこの計画大丈夫かよって感じだなあ。


BOXERってこれ慶次回確定やん。慶次は好きだけどさぁ、艦長の感傷やらマルコスの機転やら加奈子の活躍とかその前にもっと魅せるシーンあるだろ……


必殺技は回避されるし、あのクソアマは相変わらずだったし、アドルフ運悪すぎる。
仲間は最高の仲間だったのに能力が弱すぎた。
エヴァとか覚醒してどうにかなるかとも思ったのになぁー。



アドさん終わった後の、話のかっ飛ばし方がすごかったね


戦闘員と非戦闘員の比率を考えてない無能な司令官しかおらんのが問題


1班カットしすぎじゃないですかね。死んでる開紀くんに、タンパン質、武道の技術でバグズゴキ圧倒する小吉、空気を読みやがれ!、頼りになるマルコス、「作戦が雑なんだよ!」、アラクネバスターMKⅡ1班の熱いシーン全部カットとかふざけるなよ


先週雷落として大勝利だと思ったら、まさかの心臓マッサージによる蘇生、デンキウナギの能力で銃撃を防げても投石には効かない、身勝手な装置で自爆させられるアドルフさん、3週使ったしさすがは俺たちのアドルフ、ドイツ班の出来栄えが素晴らしかった。


10話
落雷の中の戦闘。調子が悪いアドルフだったが、放電バリアーでゴキブリの弾丸回避。しかし爆発装置によりエヴァもアドルフと共に亡くなる。他の班に命を託しました。次から次へと死ぬ展開が衝撃でした。相変わらず展開が遅いですが、今回は中々充実してたかな。



アドルフさん死んじゃって悲しすぎるけど次回は慶次回みたいだから楽しみにしてる!


「テラフォーマーズ」10話。電磁バリアと無慈悲な投石。そして地味な演出で全滅エンド。その結果は今週のヤングジャンプで!「もう1つの研究」の成果が。そしてアドルフまわりを無駄に引き伸ばしたかと思えば小町艦長の1班の総力戦の初っ端を削る。割と熱かったのに。


テラフォーマーズ10話感想
ついにアドルフさん退場か。話は進んでるけど、これ12話で収まるか?残り2話での着地点がまるで見えない…。まあ先の読めなさはおもしろいのだが。



BS11民「アドルフ死んじまった…」
MX民「アドルフ死んでしまった…ビッチざまぁ!」

どうなってるんだか俺にもわかんねぇ


デンキウナギの発電は出産並に生命力や体力を消耗する命がけの作業だけあってアドルフさんの覚悟や信念はそれほどだと思う。


アドルフは本当に人気キャラで、外伝漫画がウルトラジャンプで連載開始されたりしてて本編より面白いのが困る


大事なとこ削ってよくわからないオリジナル入れたり回想の順番入れ替えたりするのなんなんだろうただテンポ悪くなるだけなのに本当残念


アドルフさんつらい……。せめて仲間が安らかな表情で共に逝けたことが僅かな救いなのかな。……にしてもGヤバすぎる。そして言っちゃなんだけど班にまともな戦力少なすぎたよ。( ̄- ̄;)


うーん…遊佐さんの御声は凄く破壊力あるんだけど…やっぱテンポの悪さが足引っ張った感が否めない…原作大好きなだけに悔しいよアドルフさん…


今回は涙なしでは観れなかった。作品で一番好きなキャラの最期は辛過ぎるけどアドルフさんの活躍は忘れないよ…。
そして、遊佐さんがアドルフで本当に良かった。あのシーンの演技は鳥肌モノだった



アドルフさん…最後まで不憫だったけど、せめて仲間達と一緒だったことは救いかな。遊佐さんの声が余計に涙を誘うよね


TERRAFORMARS第10話を視聴。Gのさらなる猛攻に必死に抗うアドルフの姿が印象的。最後は猛攻に耐えきれずに絶命し、体内に仕掛けられた爆弾が第五班全員を巻き込んで爆発という結末。生きていて欲しかったキャラなだけに只々悲しい。次回は第一班メインか。



アドルフ死んじゃった・・・何でドイツの戦闘要員が2人しかいないんだよ・・・。
それとアドルフの死に際は良かったけど爆発がショボイのが残念・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
     (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品


TERRAFORMARS テラフォーマーズ Vol.1 (初回生産限定版) [Blu-ray]TERRAFORMARS テラフォーマーズ Vol.1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
細谷佳正,木内秀信,伊藤静,石川界人,KENN,浜崎博嗣

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2014-12-19
売り上げランキング : 778

Amazonで詳しく見る