sc_2014-11-30 07_43_52



sc_2014-11-30 07_44_57
sc_2014-11-30 07_43_38
sc_2014-11-30 07_43_52
sc_2014-11-30 07_44_15
sc_2014-11-30 07_48_41
sc_2014-11-30 07_45_12

▼Twitterまとめ

アルドノア2期のCMよくみたら待たれよ卿生きてるwwwwwwwwwwwwwwwwww




えっ!?えっ!?ザーツバルム伯爵いきてるの!?!?2期スレインが主人公節でかくて……いなほは??これで伯爵生きてるのにいなほ死んでたらほんと絶望や……


姫もザーツバルムも生きてたしこれはクルーテオわんちゃんあるで


・とりあえず新曲タイトルGENESISなんですね、ジェネシス…ほう…って感じ
・それからわかってたけどめっちゃタルシス、相変わらず軌跡が独特
・めっちゃ岩石帯で戦闘してていよいよ地球外/宇宙戦争の態になってきた
・あとスレイン君その口上もうめっちゃ明らかにザーツバルム卿の影響じゃ


ねぇ番宣やばいね
タルシス乗り回してるじゃん!!!ヒィィィィイ生きててよかったぁぁぁぁあタルシスううううううううううう
タルシス動いてる!!ザーツバルムさん生きてる!クルーテオさんはっ!?
スレインくんがまえより明るそう



アルドノアでザーツバルム生き残ってんのか。あとはイナホだな。どうみてもヘッドショットされてたけど姫も生き残ってるっぽいし生き残ってそう


やっぱり予想通りザーツバルムも生きてたみたいだね。タルシスの宇宙戦闘シーンかっこよす!


伊奈保おおおお居ないですけど(;_;)
姫様生きてて良かった話進まなくなるよね
ザーツバルムさんも生きててなんか安心した




待たれよ卿まで生きてたの!?姫様もだけど何でヘッドショットされて
生きてんだよ!?銃に細工がされていた・・・?ならイナホさん生きてるよね!?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /







スレイン君が出世できたのってきっと待たれよ卿のおかげなんだろうなぁ。
何があったか知らんけど待たれよ卿と取引?みたいなのをしたんでしょうね。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\



▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 5(オリジナルデカ缶バッチver.5付)(完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 5(オリジナルデカ缶バッチver.5付)(完全生産限定版) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-01-28
売り上げランキング : 840

Amazonで詳しく見る