sc_2014-11-30 08_24_40


第8話 ブラックトリガー


今日はアニメワールドトリガー第8話ですよ。トリガーオン!! #ワールドトリガー #ワートリ pic.twitter.com/0jc8biCiyl








































白米!ごはん!かよちん!ゆうゆう!ユーリィ・キューブ! #worldtrigger pic.twitter.com/7tLMb3fQJ4




















▼感想まとめ

おどろきの白さ!みなぎる白米のちから!おれの師匠のチカを超える自転車乗り・・・やるな!オリアニ・・・なかなか楽しいのです!


目には目を…歯には歯を…ブラックトリガーにはブラックトリガーを…


あ、だからOPは黒白黒白なんだな


迅さんもブラックトリガーだったかー


馬鹿な上層部の振舞いは見ていてストレスが…それでなくても日本人の上層部は現状認識できないし合理的思考もできない馬鹿が多いのに…旧日本軍かよ、みたいな…


ボーダーの上層部はこのテの話にはよくあるムダに高圧的でムダに好戦的なムダに悪そうな連中だな






来週は千佳ちゃんが修ちゃんの真似する回か楽しみだな


遊真wwwwww修のトリガーに辛辣wwwwww


千佳がブラックトリガー遺したら性能やばいんだろうな
大火力MAP攻撃とかできそうだけど千佳の性格的に防御型になるかも


ぼんち揚げ毎回トレンド入りするよね(笑)


今週のワールドトリガー(アニメの方)。15話途中から16話の最後まで。二巻終了。結構オリジナルなシーンがあった。おにぎり食べるユーマとか、雲を引く飛行機とか。特に後者がきれいだった。


千佳ちゃんのつくった白米おにぎりなら力がみなぎるに決まっているだろ!!


驚きの白さwwwwwwこれは別にトレンド入りしなくてもいいだろwwwwww白米はすばらしいけどもwwwwww


「ぼんち揚げ」はアニメだと駄目だったんだ…コラボまでしていたのに。というのが今日の #ワールドトリガー の感想。


来週ワールドトリガーは空閑父親回か素晴らしい



遊真はコピー能力者でしたか・・・そりゃ強いよね。
さて迅さんも黒トリガー使うようですがどんな能力だろ?
というか遊真と戦うのかな?是非見てみたいんですが!
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品


ワールドトリガー 9 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 9 (ジャンプコミックス)
葦原 大介

集英社 2015-01-05

Amazonで詳しく見る