sc_2014-11-30 09_37_55


第8話 冬の日、心の所在
















































屋上で男女二人で昼飯食べてるから一週間フレンズだわ #fate_sn_anime pic.twitter.com/LTfnogXb5M














































































































うぎゃあああああああああああああああああああああああああああ #Fate_SN_Anime #fate08 #tokyomx pic.twitter.com/y9hHdx0G4o


























なんでお前が提供やねん、今回一秒も出番なかったやろ #fate_sn_anime pic.twitter.com/NoCQjNboin






【ニコ生】「【WEB最速】「Fate/…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(94%) まぁまぁ良かった(4%) nico.ms/lv195987318#24… #fate_sn_anime pic.twitter.com/uDcMXZ6FAB


▼感想まとめ

ボクジャナイwwwボクジャナイーwwwwボクジャナーイwwwwww
nico.ms/lv195987318#18…




ボクジャナイーwwwwwwボクジャナイwwwwwwボクジャナーイwwwwww


慎二のキチガイっぷりがやばかったですね…そして凛かわいい!


凛さんの令呪残り一個も大変だけど、イリヤ&バーサーカー戦から数えていったい何個の宝石を消費したのかが怖い。具体的に言うと金額が。


#Fate/stay night[UBW]』#08。過剰に慎二を煽っていく凜スタイル。誘いを断るだけならまだしも、士郎の名前を出したりするから。「死体は見慣れてる」……また士郎の不穏発言が。あれを後始末する神父も大変だな


セイバーの言う通り、士郎はアーチャーの戦いを見て戦い方に一本筋が通ってそれを実戦でモリモリ発揮しているのがはっきりわかる良いアクション作画だったかと。ufoの獲物アクションはどれも色気たっぷりでたまりませんのう。


Fate/stay night [UBW]8話みた ライダーとの戦闘回。ワカメが面白すぎんだろ。ライダー最後まで無言で静かに終りを遂げる。ツンデレのセイバーと凛可愛いかった!今回も30分早すぎる


令呪でセイバーを召喚したシーン、演出がすごく格好良かったなぁと。あと毎週のことだけど30分がえらく短く感じる。


ライダーの見せ方は3ルートそれぞれだいぶ違って、一周目でザコマスターでそこそこ戦闘してるからこその二周目で即ドンのインパクト、即ドンだからこそ三周目のインパクトが増すからルートシステムを上手く使った見せ方してて良い。 
きのこ上手い





Fate視聴完了 セイバーは焼き餅可愛いし、召喚時が美しすぎる。
凛は年相応な感じで可愛い
桜が出て歓喜
士郎の掘り下げの為にあの引きはとても良かった。
ライダーは 素顔元々桜ルート以外では真名解らない仕様だし、大正義ルートあるから…(震え声)



「Fate/stay night」8話。もう誰がどのサーヴァントのマスターなんだか。サーヴァントがサーヴァント召喚したとかも言ってたしわけわかめ。ワカメといえば小物感の凄い彼。なぜ士郎は彼に甘いの。昔は知らんけど、やった事は全生徒虐殺未遂だろうに。




「あとは全部やってくれる」ひでぇ・・・




藻類最強のワカメ、間桐慎二(CV.神谷浩史)
ただし所詮ワカメはワカメである。



Fate視聴完了-ライダーさん脱落
UBWルートだと見せ場なく消えてくのが勿体無いなぁー
一方でワカメはお腹一体なんだが・・・



しかしUBWは凛ルートだとゆうのになぜに大切な令呪を使ったシーンを削られているのか(苦笑)アーチャーおやすみ回がチョコチョコあって悲しいよ…('A`)


ライダーちゃん(╥﹏╥)
死に方怖かったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
でもライダーちゃん終了は寂しい





「死体は見慣れてる」
こんな言葉を何事もなかったかのような顔で言える士郎は、
やはり常人とは異なる歪な存在なんだな



士郎さん最初に桜を心配して走っていったな(ω)


そんなわけないでしょ!このアン☆ポン☆タン!
凛はかわいいなw





またトレンドに「ワカメ」が上がってる\(^o^)/ほんと、誰か名前呼んだげてwwwつか、本名なんだっけ?


なんだよwワカメにからまって溺死しろってwnico.ms/lv195987318#-0…



ワカメ面白すぎるでしょwwwwww首謀者の癖にボクジャナーイwwww
そして最後は情けなく逃げるというwwww

今回もセイバー召喚とか戦闘シーンとか作画素晴らしかったのに
全部ワカメが持って行っちゃったwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)
三浦貴博

アニプレックス 2015-03-25
売り上げランキング : 148

Amazonで詳しく見る