sc_2014-11-30 11_31_10



第21話 剣士の碑






キリトさん、ただひたすらかっこいいなw #sao_animepic.twitter.com/FbMJziAPmj














クレーマーにバイトが対応してた時に店長がやってきたような安心感#sao_anime pic.twitter.com/qIcJHhBCUs






「俺もいるぞ!」
キリト「今なんか声聞こえなかったか」
クライン「さぁ」

#sao_anime pic.twitter.com/9QFi7exUFe


























































てやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sao_anime #tokyomx pic.twitter.com/eafxRFGmnQ


























































▼感想まとめ

んで次回のタイトルは、、、ツライけどマザロザの本編は来週からだ。


エクスカリバーgetした時は重くて持てない〜だったから、レベupか筋力パラメータ変えていつも通り二刀流出来るようにしたんだね
白の剣からエクスカリバーに変えてもいつもの黒の剣はいつも通りでキリトらしいわ



SAO見ました、ユウキはやはり結城家の人間なんでしょうか?
アスナが子供の頃遊んだ親戚とか?だったらアスナが思い出すのでそれはないかな
うーん、何を隠してるのでしょう、春までに何かあるのは分かるのですが・・・



#ソードアート・オンラインⅡ』#20。またキリトがいいとこ持っていってしまった。黒ずくめの姿が見えてから「通行止めだ」までの流れ格好いいね。ユウキのパーティ、雰囲気良さげで好感が持てるな。アスナもユウキから母親と向き合う勇気をもらったようで何より


ソードアート・オンラインII21話みた アスナ加わったパーティでボス戦を見事攻略。最初で最後のパーティでいい攻略と思い出ができてよかった。足止めで力になったキリトさんカッコよすぎ!ユウキの秘密は謎のままで気になる


『ソードアート・オンラインⅡ』21話視聴。"刻まれた名前"と今回その物が素晴らしいとしか言えなかった…。梶浦さんの音楽と高速ソードアクションが絡み合って、抱えているものが明かされていって、止めをEDで刺されるという、全ての要素が満足しかない。見て良かった。


SAO、ユウキの秘密ってなんだ?めっちゃ気になる。もともとお姉ちゃんが使ってたアバターとか?


バーサクヒーラーとか「踏み台」発言とか、色々ぶっ飛んでたなアスナwww Vサインしようって提案はキリトがしてたから出たんだろうと思うと、みんながVサインして団体様のリーダーをやり込めた最高にイカしたシーンもちょっと壁ドンしたくなるwww


ソードアート・オンラインII第21話を視聴。気合の入った戦闘シーンでした。キリトは脇役に徹し、おいしい所はユウキが持っていきました。写真撮影も良い感じだったけど、最後のユウキのロクアウトは一体?ユウキが涙するシーンを見て悠木さんを配役した理由が理解できました。


原作の方は長らくアリシゼーションだし、「マザーズ・ロザリオ」だけ単巻完結だから、正直アニメやる前は他と比べて印象が薄いとか思ってて、コレを第2シリーズの締めくくりに持ってきて盛り上がり的に大丈夫か?とか思ってたけど、正直スマンカッタ。この映像化はやばい(何


「ユウキ」って、もしかして中の人(プレイヤー)が「結城」って名字?と思っていたら、中の人(声優)が「悠木」だったことが今期一番の衝撃


シウネーいいキャラしてるわよね。一緒に酒飲みたいわぁw


ソードアートオンラインⅡ21話。ボス戦よりボス部屋前の戦いの方が見応えあったかな。対人戦闘の方がキャラが細かく速く動いて見ていて楽しい。エクスキャリバー編みたく必殺技ラッシュがあればまた違ったんだけど。


ボス戦よりも対人戦のスピード感と迫力・・・!ボス戦もよかったけど、入る前の戦闘シーンの流れるような演出な!あれすげぇ


ソードアート・オンライン2、21話終了。「姉ちゃん」が何を意味するのか。。。なんとなくOPに繋がる気がするけど、色々と気になって仕方ない。ひょっとしたらひょっとするのかなぁ。そうなるとEDにも繋がるし。。。


ブラッキー先生てもうバカにされてるよな。
なんなら軽くイジメられてるよな



SAOⅡ21話視聴。キリト君(ついでにクラインさん)オイシイとこ持って行ったねぇ。どんな高速魔法も実弾銃の弾よりは遅いってか。あとやっぱアスナは通り名どおりバーサクヒーラーだった、とw原作読んでないから分からんが、ユウキちゃんの複雑な心境が気になるところ


「どんな高速魔法も対物ライフルの銃弾よりは遅いからな」...
マジで言ってることが意味不明過ぎてジワジワくる。




アスナ の牙突 強すぎる。 通行止めのガチムチな戦士見た目に反して弱すぎるだろう。


クライン一瞬しか出てなくてワロタ




今回の作画やたら凄かったですね!ボス戦も良かったけど対人戦の
動きもカッコ良過ぎる!でもブラッキー先生の戦闘もっと見たかった・・・!
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)





それにしても今回アスナさんユウキの地雷バンバン踏んでいたなぁ・・・。
次回ユウキの秘密が分かるのかな?
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品


ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― 初回限定生産版 (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― 初回限定生産版 (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2015-03-26
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る