sc_2014-11-30 13_07_22



埋め込み画像への固定リンク



↓アニポケでもプクリンさんにボコられたばっかなのに・・・



▼Twitterまとめ



メガ進化なんてなくても十分強いフリャ…!




いい加減にしろよォ!
フライゴンちゃんいじめんなぁ!



右上の「ウソをみやぶれ!」っていうのが「クソをみやぶれ!」に見えた草




フリャたんをどうしてそこまでいじめるんですかァ!
フリャたんファンの俺が許しませんよォ!((



フライゴンにメガシンカが来ないのも、ムウマージにメガシンカが来ないのも、既に完成されたポケモンだからなのだ。




フライゴンのこの残酷な扱いには吐き気を催す邪悪な陰謀を感じ取らずにはいられないッ!!


四天王のメガボーマンダ、レベル劣ってても一発で沈めたからなうちのフライゴン!!!


フライゴンちゃんを初めて見た時に電気技効かないわ地面技効かないわで超強いじゃんって思った事は忘れないよ




仮にフライゴンがメガシンカ貰っても特性は浮遊のままの可能性が高いから、スピアーみたいな極端な種族値変更がないとマンダとか抜いてトップには立てないんだよね。せめてSだけでも最低103越え、理想130位は欲しいけど…


???「フライゴンをネタにするとポケモン商品が盛り上がるんですよ」




::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.      /
::::::::::::::::::::.::.:.:.:.:.:.    /
:::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.  ∨ またしても公式いじめかよ・・・。
:::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:   |
:::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.: | ウソをみやぶれ!?
::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.{ 
U ̄ ̄|::三三三三三:::| ̄ ̄U ̄ ̄| | フリャさんがいつ嘘を付いたってんだよ!?
.    ∧三三三三三三∧     ノ |    
__/ :::三三三三三:::::\__/   | フリャリャナイトはよッ!!
::::: | :: ト┬┬┬┬┬イ :: | : |   |
::::: | :: |::┴┴┴┴┴:| ::| ::|   |
::::: |:::: ∨:.:.:.:.:.:∨ :::|:::|    /
::::: |::::::: \___/ .:| :::|  /\
::::: |:::::::::::::::::::::::| :: |イ::::::\
>.:.:.::::::::::::::::.:.:.<:::::〉::::::::: \


▼関連商品