sc_2014-11-30 15_12_29



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ

東京喰種√Aめっちゃかっこいいなにあれーーーー!!!


えええええ!? 東京喰種の新しいキービジュアルやばああああ (頭抱) 白カネキくん格好良すぎ (›´ω`‹ ) ♡


キービジュアルやばっ……抱えているのは黒カネキくんか…それとも……。白カネキくん聖母のようだ;;;;


白カネキくんが抱いてるのは人間だった頃の自分自身かな・・・
トーカちゃんやリゼさんにしては胸ないし



√Aって何ですか。白カネキ様が抱えているのはトーカちゃんですか?黒カネキくんですか…?


2期のタイトルが「東京喰種√A」てことは別ルートの「東京喰種√B」的な3期やってくれるのかな?w


アニメ白カネキくんかっこよすぎて凛々しくて息できない


ほぅ、東京喰種二期は√Aっていうのか。
なんか白カネキさんにお姫様抱っこされてる人も気になるし楽しみだなぁヽ(´ω`ヽ)




ルートエーってオシャレ!ってかカネキさんカッコ良過ぎるッ!!!
そしてこのお姫様抱っこされてるのは黒カネキさん・・・?
前の自分は死んだってことかな?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


東京喰種〈トーキョーグール〉 【昔日】 (JUMP j BOOKS)東京喰種〈トーキョーグール〉 【昔日】 (JUMP j BOOKS)
十和田 シン,石田 スイ

集英社 2014-12-19
売り上げランキング : 305

Amazonで詳しく見る