sc_2014-11-30 19_50_11


第9話 暗黒の脈動








































































































































ゴウセル登場ありがとうございます!ありがとうございます!!ありがとうございます!!!
11巻のお喋り騎士団の姿だよね?このゴウセル!!
ありがとうございます!!! pic.twitter.com/oNDaAtBcIK









































▼感想まとめ

やばいwwwwwwwバンwwwwwww裸エプロンwwwwwwwwwwwwww






裸エプロンで戦ってくれるとかサービスいいな




この最強武器集めてく感じFFの終盤感ある。


決定おじさんが死んでしまった…


井上麻里奈さんが離脱しなくてよかった


そりゃな美女とおっさんどっちの闇落ちが見たいかって言われたらね
美女一択よね





とりあえず、Cパートよりも次回予告の方がグロかった今週でした。




お、オマケでバンさん何度もやられてるwwwつまりぶった切って肉片残らなかったらアウト?


喧嘩祭りとりあえず三年連続チャンピオンて人は速攻負けるんだろうなってことは予測できる


ディアンヌちゃんが今回よくやってた髪の毛で口元隠す仕草、8話までは印象無かったよなー。あれって周りにキングやエリザベスみたいな自分を女の子として扱ってくれる人が増えた影響っぽくて、こんな素直な子はもうどんどんカワイイカワイイしたくなりますなあ


七つの大罪 9話
聖騎士すげぇ→聖騎士が束になってもかなわない七つの大罪すげぇ→七つの大罪複数相手にして有利なギーラすげぇ→キングすげぇ!最強!?→神器を使えばみんな同じくらい強いよ ってチカラのインフレがすご過ぎてあとはもう星をふっ飛ばすしかない



ゴウセルいたぁぁぁあぁあぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!


そうだ、アニメの緑の人って、あれ、ゴウセル?なの?


今日の七つの大罪、地味ーにゴウセル居たよね…? ゴウセルは二期じゃないかと思ってるんですが、今のところアニメ8話で大体単行本四冊分で、何となく出てきそうな流れになってるんですが、ひょっとして原作と流れ変わるのかなー。


これはもうゴウセル確実にきますよね?きますよね?





裸エプロンでも着ろ言われて躊躇せず裸エプロンで街中を歩くバンさん
SUGEEEEEEwwwwwwwwwwwww
男の裸エプロンなんてFree!以来ですわwwwwマコちゃんwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆






ゴウセルいたけどセリフは無し・・・。
今回はファンサービスで登場したって感じかな?声優誰か気になる。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品


七つの大罪 オリジナル・サウンドトラック七つの大罪 オリジナル・サウンドトラック
澤野弘之

Aniplex (music) 2014-12-24
売り上げランキング : 806

Amazonで詳しく見る