sc_2014-11-30 21_01_42



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ

素良くんwwwwベクター並みにゲスい顔www


今日の素良の顔芸回ということでしたが
ここで5Dsの34話を振り返ってみましょう

pic.twitter.com/UsJ2YH6sgw


素良君やっぱ顔芸枠じゃないっすかwwwwww


おや?ベクター枠かな?〉RT


トレンドに素良あってワロタwwwwやっぱ遊戯王は顔芸がないとなァ! pic.twitter.com/biCXk6NEMR


え、これ千年パズルに憑依されてるんじゃなくてコレなの?<RT


この放送だと素良さんすごい悪者っぽくなってるけど多分絶対違う何かある


素良はいつか来るいつか来るとは思ってたけど、想像以上の顔芸とゲスさだったわ
ゲス顏でキャンディ噛み砕きながら煽るとこやばい





今週の遊戯王がなんか色々ともう、すごすぎて現実がツライです(テスト期間)

ほんとに黒咲さんのアクションがかっこ良かった。黒咲さん、今まで不審者とかルリイイイイとか言ってスンマセンでした懺悔の用意は出来ていますm(__)m
素良は超ゲスい顔芸素敵でした本当にありがt…



6面が揃ったのでここで遊戯王恒例歴代顔芸決闘者を振り返ってみましょう。
初代(マリク)→GX(斎王)→劇場版(パラドックス)→5D's(アポリア)→ZEXAL(ベクター)→ARC-Ⅴ(素良)←NEW!! #ARCV pic.twitter.com/3lJfgmlgE6



やっぱり素良は顔芸枠でしたか!ショタキャラがここまで顔芸をするのは
今回が初かな?なんか今回の放送見てると素良が完全に悪役なんですが
何か事情が・・・・無いよね・・・?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /




いや、ベクちゃんの時だって悪いのは全部ドンさんの所為だったし
今回も素良をあんなにした黒幕がいることに掛けよう!
    ξ
  ∧∧
 (;-Д)
 〈 ∽)
~|  |
  し ´J


▼関連商品