sc_2014-09-21 22_29_37



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ

伊奈帆生きてたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


伊奈帆おおおおおおありがとおおおお二期キービジュアル第三弾!!!しかしお顔を見せておくれ\(^o^)/


キービジュの背中から感じるカリスマ感…負傷してヘッドショットされても堂々たる立ち姿で伊奈帆さん強すぎでしょ… 2期では彼のちょっと弱い部分も見たいな…!


実はあの後スレインが伊奈帆を止血してくれたから一命を取りとめたとかだったら伊奈スレ伊奈的においしいけど多分普通にユキ姉たちに助けられたんだろうなぁ


新キービジュアル、伊奈帆の負傷した後ろ姿が物語る敗北感とリベンジ魂、そして戦闘後の暗い空がなんかいいね。雰囲気は一番好きかな。どんな顔をしてるのかな。


とりあえず伊奈帆くんが生きてたってことで素直に喜ぼうぜ!!記憶喪失の可能性あるのかなとか私も考えちゃったけどww


伊奈帆さんのキービジュが雨の中、設置されてるってなんか凄い… この暗いキービジュに雨がとても合ってる… なんや伊奈帆さんは天気も操れるんか…


ボロボロのデューカリオンと写ってるってことはちょーバリ元気だって伊奈帆さんがみんなを代表して証明してるんだなあ ほんと伊奈帆さんカッコいいぜ


スレインがわざとにしろうっかりにしろ急所を外したって解釈もかわいくて好きなんだけど、そもそも伊奈帆さんスレインに撃たれる前からわりと瀕死だったからこんなに元気そうに立ってるのは何かおかしいんだよなぁ。這って動くくらいの大怪我から応急処置とかでこう復活できるとは思いにくい





待たれよ卿も生きてたし伊奈帆さんも生きてて当然だよね!
でもヘッドショットされて何で生きてるか仕掛けが分からない・・・。
スレイン君がワザと生かしたんですかね?
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品


アルドノア・ゼロTVアニメ公式ガイドブック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)アルドノア・ゼロTVアニメ公式ガイドブック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原案:Olympus Knights,編:まんがタイムきらら

芳文社 2014-12-12

Amazonで詳しく見る