sc_2014-12-01 10_42_16


第9憑目 悩み多きト・シ・ゴ・ロ!


















三秒以内に戻せばセーフ!→田村ゆかり「アウトです♡」 #gugukoku pic.twitter.com/pJMCjzxTw8


































































































































































▼感想まとめ

とうとう狗神さん本格的に家出したかwwまぁすぐに帰ってくるだろうねwwさて、来週はどうなるのだろうか?次回も期待!!


クソワロタ。
お、美少女verか?と期待させてオッサンかよwww



数カ月ぶりにお腹抱えて笑ったんですがこれ狗神さん不在なの来週まで引っ張るの






ハゲコックリさん→家出狗神と来て結局オチは信楽さんが持っていくのねwww


9話
抜け毛に悩まされるコックリさん。育毛剤大量に購入したりとかで大ピンチ。巨大化した毛玉コックリさんは最終的に入院とか。けどもふもふしてて可愛かった。狗神はこひな達にかまってもらえなく家出?最後に出て来たこひなコスプレの信楽も笑いが不可避でした。



今回はハイレベルジョークやカプやきそばの熱い語りと、こひなさんのキレが良かった。あと色々面白かったが、最後にまさかまた信楽の偽市松(コスプレ)を見ることになろうとはw


繰繰れ!コックリさん9話感想
狗神の家出回。自分の持ち得ない幸福を正視できないことってある。例えば学校での二人組つくって発言とか。嫌なこと思い出したので寝ますが来週も楽しみです。



繰繰れコックリさん九話、毛根が気になるお年頃なコックリさんはストレス胃炎で入院。前回女体化だっただけにいつも通りのコックリさんが帰ってきて何故かホッとしてしまった


視聴完了!Bラストのこひなちゃんの声、信楽の声真似が上手かったのか、それとも、悲しみのあまり狗神が幻聴を聞いたのか……どちらにせよ、流石にアレは狗神が不憫に思えたわw 次回でどうやって連れ戻すのか、地味に楽しみかも


ヒドイオチなのに強引なハートフルEDでシメたぞ
また東京レイヴンズ監督の金崎貴臣さんコンテ?か演出?でクレジットあったな
この方も色々ありすぎてどの作品に出て来るかわからない方だ
ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91…


ナレーションがいい。 コックリさんキツネver.染めてるんだ…合成着色料w 大きなケセランパサランもモフモフしたい。 たぬきver.でこひなの恰好は可愛いけど、…何回見てもインパクトが凄まじいw 狗神帰ってこーい(笑)


信楽のおじさんと狗神さんの絡みは地味に好きなのです


そうか換毛期の女体化コックリさんは全身ツルッツルということか…(ゴクリ)


繰繰れ!コックリさん9話みた 脱毛に悩むコックリさん可哀想。抜けすぎのケセランパサラン。こひな寄席に草。家出の狗神がかまってちゃん。カプメンに夢中なこひな。偽こひなで狗神を迎える信楽。ラスト本当に家出する狗神。今回はいつものメンツでの内容で相変わらず面白かった


操操れ!コックリさん9話の「アルシンドになっちゃうよ~」は今の若い子知らないでしょう!笑 いやおもしろかったですが!今日一番よかったのは悩んで検索しようとするコックリさんを見かけてニヤーとする狗神さん。あの邪悪な顔。斎藤千和さんも嬉々として演じている感が。





久しぶりに偽こひな登場wwww信楽おじさんいい人なんだけどなぁ・・・。
流石にあんなの見たら家でしちゃいますわwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品


繰繰れ!  コックリさん 9巻 初回限定特装版根付マスコット付き (SEコミックスプレミアム)繰繰れ! コックリさん 9巻 初回限定特装版根付マスコット付き (SEコミックスプレミアム)
遠藤ミドリ

スクウェア・エニックス 2015-05-22

Amazonで詳しく見る by AZlink