sc_2014-12-01 13_14_04


第8話 クリームソーダの向こう







































GF(仮)#8の審査員コスプレ元ネタ。リボンは旧虫プロ、ラセーヌは創映社(現サンライズ)、赤チャ&りりかはぎゃろっぷと、虫プロ系少女アニメの系譜を、タツノコ系のSILVERLINKがパロっている辺り何だか頬が緩む #gf_animepic.twitter.com/EqwWlbDcwA


椎名心実さんの新体操の演技の審査をマレ蔵の代わりに任される悟りのヌマクロー #gf_anime pic.twitter.com/0ZmIqZ7dnM




















































































































▼感想まとめ

ちょっと待って、新体操がないやん!新体操が見たかったから最後まで見てたの!どうしてくれんのこれ…


ここみん回でニヤニヤしっぱなしだったww
あの…大会の結果は…



次回完全に別の話なんだがw
本当にあれで終わりかよwwww
作画班の闇は深い・・・



心実ちゃんの演技がカットされたのは技を失敗したからに決まってるだろ


今週あすみんキャラ出番多くて幸せだった。衣装もおっぱい大きく協調されてエロいしかわいいし最高。


ガールフレンド(仮) 第8話見終えた。第1話ぶりに心実ちゃん中心の回。先輩との百合を通して成長していく展開いいですわ~。あと何気に作画いい、心実ちゃん達かわいいし、演技シーンも作画大変そうなのにしっかりしてるし


次回は好きなキャラが二人出るから楽しみだっ!
苗ちゃん出れば完璧だけどまあそれはないからしょうがない…



次回は慣れない技で怪我をし選手生命を絶たれた椎名心実が病院のベッドで喚き散らす話ですか


笹原先輩、エレナ先輩と見分けつきにくいうえに、行動は会長と被るやんけ…


久しぶりに心実ちゃんが主役張りました。やっぱりヒロイン。可愛かった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


軽音楽部はアニメ先行の新キャラ(CV.五十嵐裕美)がいるから来週楽しみ


今回は椎名さん回だったけど素朴な感じの良い話だった。この作品は出てくるキャラは多いけど、その回の中心的なキャラはちゃんと話に活かされてるよなあ。


今回は常にささやかなエロスが振り撒かれていてとっても癒される回でした (豚♂)


野々花先輩料理出来ないのバラしちゃうんだwwゲームで色々バレないようにここみんをお店に招待した時に主人公も一緒に行ったのにΣ( ̄ロ ̄lll)


てか、心実さんと笹原先輩って過去に何かあったの?
心実さんの反応が凄い気になるんだけど!!



ガールフレンド(仮) 第8話 見終わったなう。
久々に心実ちゃんがメインのエピソードでしたね。全国大会の演技プランに悩む彼女の心情を丁寧に描いている感じでしたね。
笹原先輩の壊滅的な料理オンチっぷりにはちょっと驚きました(笑)



巨乳なのにさらにメロンパンを2つ追加とかヤバすぎ


第8話は心実ちゃんが周りの人々のやり取りから元気を貰う話でした。心実の夢の中に出てきた審査員席はまるでコスプレ会場みたいでしたし、全国大会の応援席も流石にカラフルな感じでしたね。あと、笹原野々花VS天都かなたの「不器用対決」も見てみたい気がします。



大会の結果はッ!?やっぱ失敗したんですかね・・・?
やっぱチャレンジ精神はアカンかったんや・・・
このあと心実がグレていく展開希望!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.730 ガールフレンド(仮) 『村上文緒』ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.730 ガールフレンド(仮) 『村上文緒』


ブシロード 2014-12-26
売り上げランキング : 216

Amazonで詳しく見る