sc_2014-12-01 15_57_30


埋め込み画像への固定リンク


▼Twitterまとめ

76巻表紙は、表紙中央付近に紫色で書かれているキャラを、よーく、見てください


76巻表紙のサボくんはなぜあの顔なのか
もうほんとに面白すぎて腹筋割れてしまう…



うぉぉぉぉぉぉぉ!!

76巻の表紙カッケェェェェェェェェエ!!





76巻のタイトルロゴはとっても虹色だな!あんなグラデーションは初めて!RAINBOWの時もタイトルロゴは普通だったもんな!


76巻の表紙キャベンディッシュさまいるじゃないですかぁ~♡♡♡♡♡♡


76巻の表紙発表されてる(((o(*゚▽゚*)o)))
サボの変顔わろたwwww



ONEPIECE76巻の表紙、サボの顔が大変な事になってる(笑)(笑)あれはどういうことなの。・:(゚^o^゚):・。 月末が待ち~きれない~~。
涙BEST10買おうかなぁ。。



ひゃーーー76巻表紙かっこいいーーーー海賊同盟ウオオオオオオ!!!!!


76巻の表紙のサボ…!どうせならコアラちゃんも入れてくれ…



そういえばサボこんな顔してましたねwwwww
せっかく再登場したのに何でこの顔が表紙に使われてるんだwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品