sc_2014-12-02 09_16_00


第9話 呉の闘犬






































































































▼感想まとめ

絶対に割れないボトルwww
プロジェクトX www



twitterの反応も大体「重そう」w誰だってそう思う。俺だってそう思うw


いや、待てよ、あのボトルは鉄ではなく、アルミやアルミ合金でできた軽量ボトルの可能性はないだろうか(棒


そういえばさっきの金属製給水ボトルはつぶせないから逆さまにしないと飲めないよね、逆さまにしても中身なかなか出てこなくて重いわ飲めないわでイライラしそう


でも皆の分も作ってる待宮君はクーデレ系かな?身内には割かし素直に優しいw


Cパのせいでまちみやちょっと憎めないじゃねーか


荒北丸くなったよなーあんなだったのにwww何度見てもあのリーゼントは吹くwww


誰かを恨まなきゃやってられなかったんだもんな…本当はいい子だしな


街宮はかませっぽく見えて実は結構強かったか。でも逆恨みなのがなあw今回は荒北さんが苦戦してるように見えたけど、次回は荒北さんのターンになるのかな。


この辺の荒北さんかっこよすぎてドンドン株上がるからなぁ。大学入って金城さんとコンビ組んでるとこも見てみたい


「出たー!福チャン!」のとこ、まさに怪演!!原作のテンションそのまま切り出したかのようで、アニメの醍醐味を味わえた~(*´д`) 見入ったお陰でストレス吹き飛んだw ありがとう待宮さん!!でもそのボトルは絶対不利だと思うw


井尾谷作業服萌える似合いすぎッショーー!!! ぁぁぁぁあ


弱虫ペダル終了ー。まぁ相手がトミーさんじゃ仕方ないし完全に逆恨みっすねソレ…な呉南の野獣先輩もとい闘犬こと待宮さん無双回。卑劣漢から狂犬に一変する関智さんの演技が顔芸変態作画と相俟って只々圧巻。そしてここでもやっぱりチタン最強説が…!


トレンドに逆恨みってあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/


広島呉南のクセモノっぷり。ある意味京伏以上のダークホースっぷり。典型的小悪党…と思いきや、それだけでは終わらず、案外粘る地力の高さ。好きだわぁ。面白いチームだわぁ。京伏と、ってか御堂筋君と対決して欲しかったわぁ。御堂筋君勝つけど


呉南で見たかったやつが今回のCパートで全部やってくれた感じ。作業着とか。工業高校だから男子が多いって偏見かの?でもカナちゃん同じ高校なんだよね?街宮モテるんだね~。


弱虫ペダルはキャラクター、一人一人に物語があって性格が嫌なキャラも実はそうなる過程があったり主人公中心でなく全体像が熱くて本当に面白いな


呉の絶対割れないボトル商品化されねえかな?^^;



待宮も妖怪枠でしたか!小物だと思ってたのに意外と強い!
顔芸も豊富で結構いいキャラですが負けちゃうんだろうなぁ・・・。
次回荒北さんの回想・・・?はよ福ちゃんに追いつけよ!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇~野獣覚醒~ [DVD]舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇~野獣覚醒~ [DVD]
鈴木拡樹,滝川英治,北村諒,宮﨑秋人,河原田巧也

東宝 2015-01-21
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る by AZlink