sc_2014-12-02 12_35_28



埋め込み画像への固定リンク



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ

コナンの映画がキッド回の模様で俺氏大歓喜


コナンの劇場版最新作は容疑者怪盗キッドか!!!まじっく快斗始まったしそうやろうなぁ!
絶対見に行こう(。-_-。)



来年のコナン映画はキッド様メインかーてかそれよりもタイトルにカタカナ無くてびっくりしてる


キッド様でるかどうかで映画の興行収入全然違うらしいしね
あとは黒の組織とか服部さんバンバンださないと映画みにきてもらえないよね


次のコナン映画も櫻井武晴が脚本か。絶海みたいな子供にはわかりにくい退屈な作品にならなきゃいいが


キッド出演の映画:世紀末の魔術師、銀翼の奇術師、探偵たちの鎮魂歌、天空の難破船、業火の向日葵 5作?

服部出演の映画:世紀末の魔術師、迷宮の十字路、探偵たちの鎮魂歌、漆黒の追跡者、天空の難破船、絶海の探偵 6作?

本編のメインキャラとなんであまり変わらないんでしょうかねぇ…



来年のコナンの映画、怪盗キッドがメインの話になるのか。怪盗キッドがメインの劇場版ってきちんと5年周期でやってるんだよね。ここ10年間のコナン映画はホント当たり外れが激しいが、来年のは果たして…


最近のコナン映画キッド出てくるの多くない??いいけどさ、もっと大阪組欲しい(´・ω・`)


コナンの新作映画のタイトルが「業火の向日葵」だと聞いて今まで難破船でロストシップ、15分と書いてクォーター、棺と書いてジョリー・ロジャーとかそんな読み方ばっかだったから向日葵も何か特別な読み方するんだろうな~とか思ってたら普通にひまわりでびっくりした


2015年のコナンの映画、『業火の向日葵』っていうのか!

怪盗キッド人気でそこそこは取れそうだけど、異次元レベルは無理そう。
ストライカーよりは面白いかな?




キッド様キターーーーーッ!!キッド様が出るってだけでインパクトデカいですね!
そして『業火の向日葵』というコナンシリーズでは珍しいサブタイ。
いつものカタカナはどうしたんだい!? 
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)


▼関連商品


まじっく快斗1412 1 (小学館ジュニア文庫)まじっく快斗1412 1 (小学館ジュニア文庫)
浜崎 達也,青山 剛昌

小学館 2014-12-17
売り上げランキング : 177892

Amazonで詳しく見る