sc_2015-08-31 20_20_10


第9話 魔導書戦闘と過去記憶




















































































▼感想まとめ

結局今週は日笠さんとくぎゅがセクハラされるだけで終わりました。


お兄様のスーツverとテラフォーマーを足しで2で割るとアストラルトリニティ


トリニティセブン、野郎の覚醒とかほんとどうでもいいから服が破けてればいいんだよ


普通にギャルゲーで出してくれないかなぁ


ダークアラタさんじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwww


本物の聖ちゃんが見れる日はいつ来るのでしょうか


覚醒とかそういうのいいから服脱がしたほうがいいのでは


覚醒アラタが白金木みたいになってる


はらみーと淫乱金髪と忍者のどれか出れば何とか見れる、というガバガバハードル設定してるのにどれも出てこないうえ、ガチつまんない回で泣きそうだよもう


憤怒の魔人?青い子と関係ありそう


リリス先生が一番めちゃシコなのに今回出番がなかったので残念です


あ、次はエッチな体の色欲先生出るんですね安心しました


今週はミラメインでめちゃくちゃかわいかったし、アラタさんスケベなだけじゃなくてイケメンだった。聖ちゃんが世界滅ぼそうとしてたり、魔道書操ってたり聖ちゃん関連の謎が深まるし、アラタは暴走するしで学外出ておもしろくなってきたわ。


イリヤだとかアストラルだとかfateかよ、ゼアルかよ


来週はリリス先生出るし新キャラ?も出るみたいで楽しみ


トリニティセブン9話感想
伏線回。アラタが魔王候補たる理由が垣間見えたのかな。メイガスモード無効化空間なのに最後鎧姿だったが鎧は別物なのだろう。それにしても、恋する乙女はこわいと思いました



OPにいた白いアラタっぽいのは暴走状態でいいのかな。来週白アラタに、イリアの本来の姿出るみたいだし、白髪ロングの子は闇落ち聖なのかな?あとルーグって子とピンクドリルはいつごろ出るんだろう


今週は一応ラストに向けてのシリアス展開でした。サービスシーンは少なめ。やはりいつものおバカなえっち軍団がいないのは寂しかったです。結構楽しく観ていたことを今さらながら実感しました。





ようやくアラタが魔王候補っぽくなってきましたね!
マジで白カネキさんっぽくなっている・・・折角なんで魔王っぽい技を使って
欲しいんですけど結局ドレスブレイクしか使わなそう・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


トリニティセブン 7人の魔書使い(11) ブルーレイ付き限定版トリニティセブン 7人の魔書使い(11) ブルーレイ付き限定版
奈央 晃徳,サイトウ ケンジ

KADOKAWA/富士見書房 2015-03-25

Amazonで詳しく見る