sc_2014-12-03 11_15_51



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ

なんで戸愚呂(弟)だけ100%現状維持なんだよww


戸愚呂弟が首だけ出して埋められてるように見えてシュール




戸愚呂弟だけなぜデフォルトじゃないのww




ついったで幽白のデフォルメ小物の画像が回ってきて、主役4人と妖狐と鴉とコエンマと戸愚呂弟があったが、戸愚呂弟だけデフォルメされてなくて不憫だった。戸愚呂弟だって可愛くなりたいだろ???トリートメントはしているカプの鴉と蔵馬のラバーストラップを探しに行きたい


戸愚呂wwww多分兄もデフォルメされないな・・・鴉はされてるのにww


戸愚呂弟クソワロタwwwww鴉と蔵馬のやつめっちゃ欲しい...一緒に並べて「トリートメントはしているか?人間は傷みやすいからな...」ってやりたい


戸愚呂80%だから20%デフォルメされてるんだろ(震え声


これ作ってる側も迷ったんだろうなぁ。戸愚呂弟をSDにするかしないかで会議室内で殴り合いが起きてたはず。



全然デフォルメ化してないじゃんッ!!戸愚呂はこれ以上可愛くすること
は不可能なのか・・・!?これ企画した人達も相当苦労したに違いない!
              /`i    /`i
                /   |   / /:.:.|      /〉 r:i
        J`  /  ___」,/ / . ::╲     //  | |
        )  /   ´           -、l   〈/   |_|
        て  ,'  __      __   .:.';
          l   ´         ` J:.::.:.l     ロロ ,勹
          |      _         :.:.:|       ノノ
           ',   イ  !      し .:./
           ヽ    ̄         /


▼関連商品