sc_2014-12-04 10_00_55


第9話 歌姫の選択


























































久々に妹ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! #daitoanime pic.twitter.com/qThhyQ0HZ3




















































ロリ小太刀キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! #daitoanime pic.twitter.com/85p26JenPu












▼感想まとめ

お兄ちゃん!!!? お兄ちゃんだと!!? お兄ちゃんだとぉぉぉ!?


せんり回だと思ったら小太刀回だった!?!!!?!


ここに来て妹属性追加とかもう独走状態じゃん


小太刀に「妹」属性が付与された!▽


>絵コンテ・演出 山内重保
>夢喰いメリー(監督)/君のいる町(監督)
なるほどなー



妹ルート入るための大切な回だったし山内さんの演出アクセント効いてたしめちゃくちゃ良い回だった


大図書館の羊飼い見た。なんか今日不思議な演出だなぁと思ったら山内重保さんが演出だった、納得


今回は山内重保絵コンテ・演出回だけあって別アニメのような雰囲気だったな。


千莉はほんとにこのまま歌辞めるのだろうか。千莉の話これで終わり?そして小太刀ちゃんがまさかの展開すぎる。こういっちゃなんだけれど、ほんと、毎回彼女がいろいろ持っていく。


御園さん回だと思ってどうなるんだろうと見ていたが最後に小太刀さんで急展開だった。まさか兄妹だったとは。そしてロリ小太刀さんが天使のような可愛さだった。


かなすけと御園さんの放課後デートで一話作ってもええんやで


もうすこし明確な羊飼い資格の合格基準がほしいと思った。でも千莉や凪がかわいいからいいや。てかエンドカードかわゆすぎ


大図書館の羊飼い 第9話見終えた。御園さん回……のはずなんだけどいろんな話が入っててちょっとぞんざいな扱いに。色調も特徴的だったし、最終回に向けて色々展開していってるのかも


「お前には才能がある。だからやれ」というのは結局のところ他人が勝手に言う権利など無い。だからこそ「やりたくなかったら辞めてもいいんだ」「君の好きなようにすればいい」と言ってくれる人の存在は尊いんだね。千莉が歌をあっけなく辞めたのは良かったと思う。


ほぉ!妹さんだったのですか!これはこれは考えもしなかったですね!このままの流れだと筧くんは羊飼いになっちゃうのかなぁ?何だかちょっと複雑な気持ちなんだけど…。だからといってなんかこだちちゃんが羊飼いになったらっていうのもねぇ…って最後の肉w次回も期待!!


大図書館の羊飼い第9話を視聴。御園さん回でした。いきなり歌を2回も入れるものだから本当にびっくりした。心臓に悪いよ。あの歌は声優さんが歌っているのだろうか?それとも本職の方?御園さんが走っていく時の作画怪しかったなぁ。小太刀が筧の妹ということにもびっくり。


しかし今日は作画、演出、ストーリーの進み方などちょっと奇妙な印象を受けたなぁ…。千莉の心境とか、決断までの経緯とかもうちょっと丁寧に画いて欲しかった気がする。


っていうか葵があれじゃただのストーカーだぞw



御園ルートかと思ったらまたしても小太刀ルートだよこれ!!
実の妹?従妹なのか分からないけどインパクトデカすぎる・・・!
他のヒロインは一体何だったんだよ・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱)大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱)
PlayStation Vita

ARIA 2015-02-12
売り上げランキング : 759

Amazonで詳しく見る