sc_2014-12-04 11_05_33


第9話 戦まねく王座




































































































































▼感想まとめ



次回が最終回なんですか。やっと謎が解けてここから反転攻勢に出ると思っていました。あと3回くらいはあるもんだと思っていたのでショックです。仕方ない。最後を見守ります。


今回の最重要事項はガズ皇帝本人がチャイカを「術式」と呼んだこと


次回最終回かー!まあそうだよな。黒チャイカ怖かった。隊長完全に元に戻ったなー。シン兄とはどうなるんや


次回、最終回か。終わっちゃうのは残念だが、早く次回が見たい。個人的には紅チャイカちゃんの活躍に期待!…死んじゃったりはしないよね?…


下の口で肉体を喰いまくった黒チャイカが絶頂の後に文字通りの帝王切開?戦乱の世は望むところだが誰かの思惑通りになりたくはないのが人の感情の微妙なところでもある。ならば目前の強大な敵に挑むのは当然の帰結か?次回最終回で本当に全部片付くのかこれ。


機動要塞宇宙に上げておくとか何でもありかよガズ皇帝は


中世ファンタジーと思ってたら宇宙規模のお話に・・






衝撃の展開で30分があっという間だった。
次回ついに最終回。出番が来るたび真っ先に戦闘不能にされるフレドリカの活躍は最終回こそあるのだろうか?



棺姫のチャイカAB9話終わった。

やはり全てはガズ皇帝の掌の上だったわけか…真の目的を達成する手段まで込み込みの鮮やかな復活劇だったな
残りは白チャイカの真の正体・存在意義とガズ皇帝をどう止めるかかね、後日談は無さそうだな

どんな最終回か楽しみだ



ガズ皇帝オーバーテクノロジー過ぎて勝てる気がしない


黒チャイカが孕んで昇天した

全員しばらく口が閉じない状況

復活‼︎

ついにチャイカという存在の真実が明らかに

次回でどうまとめて終わらせる気なんだ…


チャイカは皇帝復活までやった後、原作から離陸したな。原作みたいな神殺しの話ではないわけだ。


次回で最終回とか尺足りないだろ....アニサマがガズ皇帝に一撃加えて終わりかな?


神回かよ...皇帝のガンドのシーンかっこよすぎだろ..



えぇーーッ!!どうするのこの展開ッ!?あと一話しかないのにいきなり宇宙規模の
お話になっちゃったよ!?とりあえずチャイカかトールが覚醒してガズ皇帝をやっつ
けて終わりかな?急展開過ぎるぜ・・・。
   ∧ ∧  ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ 
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `Jззз


▼関連商品


なまにくATK画集 棺姫のチャイカなまにくATK画集 棺姫のチャイカ
なまにくATK,榊 一郎

KADOKAWA/富士見書房 2015-03-20
売り上げランキング : 711

Amazonで詳しく見る