sc_2014-12-04 13_12_41




▼Twitterまとめ





この素手コロッケの幸村、店員さんに「コロッケそのままでいいです!」って言ったのかと思うと…


なんで精市にふわふわ♡いちごホイップシューみたいなもの持たせなかったの なんで揚げ物素手なの


揚げ物を素手で持つ神の子幸村精市…ザワ…ってなったけどドーナツなのかこれドーナツなのか


幸村ローソン精市じわるwwwwwwwww
ミドルネームかな?????



めっちゃ可愛いwwww
油でぬるぬるベッタベタwwww
変なとこで天然爆発させる幸村精市さーーんwwww



みんな幸村精市の素手掴みとか跡部景吾ローソン似合わないとかにしか触れてないけど後ろの肉まん食べてる木手永四郎どちゃくそかわいいから


素手で貰ってジャージでローソンから出てくる幸村精市(14歳)


精市くんハワイアンドーナツ食べるのね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ハワイアンドーナツだったとしても初見でハワイアンドーナツと見抜ける人間なんてごく一部なんだから大衆には素手コロッケの幸村精市と認識されてしまうだろ?どうしてくれんだよ・・・





この揚げ物の正体がコロッケなのかドーナツなのか分かんないけど
どっからタワシ説が湧いて出てきたんだwwwwwwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品


新テニスの王子様 ~Go to the top~ 予約特典オリジナルクリアしおりセット&Amazon.co.jp限定オリジナルクリアしおり(木手永四郎)付新テニスの王子様 ~Go to the top~ 予約特典オリジナルクリアしおりセット&Amazon.co.jp限定オリジナルクリアしおり(木手永四郎)付
Nintendo 3DS

フリュー 2015-03-05
売り上げランキング : 342

Amazonで詳しく見る