sc_2014-12-04 14_37_10



埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ

うそwww 磯兵衛スタンプ配信されたのwww めっさ欲しいwww


いそべえスタンプ配信だと?!くそっほしい…ほしいよおおおおワートリはまだですか!!いや!!まだでいい!!!城戸派がアニメにいっぱい出てきて城戸派やっほーいになるまでは我慢する!
しかし…いそべえ!!!!



ううーーーーいそべえにもスタンプ先越されたよ;;;はやくワートリスタンプ出してください、リリも…!
…………でも処す?処す?使いたいから買っちゃいそうだよ…



なかなか人をイラつかせるスタンプだよ


いそべえのスタンプみたいに黒バスも原作絵のスタンプ出してくれぇ〜藤巻絵に金払いたいんじゃあ〜


「処す?処す?」
「頭高くない?」

のスタンプ汎用性高そう



やべぇwww磯兵衛のスタンプ欲しいな(笑)処す?使いたいwww


磯兵衛のLINEスタンプなかなか使い勝手良いじゃん


磯部磯兵衛のLINEスタンプなんて出たのかwwwww見てみたけど「ぬ」がツボったwwwww


いそべえほどスタンプ向きな漫画もそうそうない



磯兵衛のスタンプ便利過ぎるでしょwwwww
「・・・ヘドが出るで候!」でヤラレてしまったwwwwwww
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


▼関連商品


磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 5 (ジャンプコミックス)磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 5 (ジャンプコミックス)
仲間 りょう

集英社 2015-01-05

Amazonで詳しく見る