sc_2014-11-28 20_01_42



埋め込み画像への固定リンク



埋め込み画像への固定リンク
 ∧_∧
( ,,゚д゚) 御親切に背景は透明だよおおおおおッ!!


▼Twitterまとめ

クッソwwwポケモン公式がすごい勢いでヌマクロー推してくるwww


まさかの公式が素材提供wwクソコラ捗るなこれwwww


公式ヌマクロー、ちゃんと背景透過の画像だったから公式の優しさを感じる


ヌマクローのクソコラ祭りも終焉を迎えるかと思ったけど、公式からの素材配布によってまた盛り上がりを見せる…??


まさかの公式でヌマクロー
出てて笑ったー!!
なんでヌマクローこんなに
流行ったんだろう??笑



ヌマクローまたいじられてんのかwww
公式やめたれwww
てか、前のコラの顔ほ方が好き
生気なくて


公式の配布したヌマクローは口を半開きにする努力くらいはしてほしかった。


ヌマクロー公式ネタになったのねw
おめでとうw



ついにヌマクローは公式にクソコラ素材として売られてしまったか


でもポケモン公式のヌマクロー画像可愛い


公式が素材出すからまたヌマクロー熱が熱くなってきましたよ…


とうとう公式までヌマクローネタを なんでやヌマクローかわええやろ!!


ヌマクローのコラ素材を公式が直々に配布されたと聞いて。なにが…起きている?


なんで公式がヌマクローの素材配布してんのwwwwww


ヌマクローいなくなったと思ったら公式がやらかすからまた再熱しとる


ぶっちゃけどんなクソコラよりも公式が唐突にヌマクロー紹介しだしたことが一番面白い



ついに公式がクソコラ推奨したってことですね?wwwwwwwwwww
さすがヌマクロー!また新たなクソコラが誕生するの楽しみですwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品


【Wii U/Wii対応】ホリ クラシックコントローラー for Wii U ピカチュウ (特典 Wiiリモコンシート(ピカチュウ) 同梱)【Wii U/Wii対応】ホリ クラシックコントローラー for Wii U ピカチュウ (特典 Wiiリモコンシート(ピカチュウ) 同梱)
Nintendo Wii U

ホリ 2014-12-20
売り上げランキング : 348

Amazonで詳しく見る