sc_2014-12-05 10_35_16


第9話 打ち破れ!暗黒幻夢










































テイルブルーの股wwwwwwwwwwwwwwww #ore_twipic.twitter.com/hs0DZgBJyf






















最初からトゥアールさんが出てきてちゃんとイースナに説明すればいいだけの話だよなw #ore_twi pic.twitter.com/x3r8NhhZzk


















































































QRコード付き絆創膏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #ore_twi #tbs pic.twitter.com/5SWpgIeS1g
















今日の俺ツイの作画、伝説のヤシガニに迫る勢いでしたわ #ore_twi #tbs pic.twitter.com/hXqEXkjfkO


▼感想まとめ



テイルブルーの下半身が半裸でこれ放送事故レベルなんだけどwww


おいおいwwwえらいことだがや。俺ツイのテイルブルー、一部シーンで股のパーツがなくて、もろだしだがや。ようこんなもんTBS放送したなぁ。


これ次に会うとしたらテールレッド目的でってこと?いや、次回レッド体調不良みたいな感じになってるから撃退目的?どゆことだ?次回も期待!!


俺ツイン 9話 相変わらず「ツインテール」を、「愛」「友情」「絆」などに置き換えれば、見事に筋が通るように作られてるところは凄い。しかし今回は特に作画が壊滅的に… :D~ キャラデザが最高なだけに、さすがにこれは辛いか。頑張って欲しいなあ


ストーリーは悪くないのに、絵が安定しないな~と思ってたけど、EDを見てたら英語だらけ(しかもおそらく中国人メイン)って事で、なんか納得してしまった。


今回はそうじの幻覚やイースナちゃんの全裸とかサービスシーン多めだったし、最後の燃えるレッドたんや武器の合体と、エロもバトルの熱さもある良い回だったのに作画が微妙で残念だな。


毎回毎回敵の倒し方がアホすぎておもしろい。瞬殺したりマウントでボコってたり、武器合体したのにうっかり発射して倒しちゃったり毎回やりたい放題でおもしろい


視聴完了~。作画むっちゃ気合い入ってるのにバカアニメ……っていうのが理想なんだが、そろそろスタッフに限界が来ているんだろうか。でもまあ、ここまで振りきれて作画崩壊してくれると逆に潔さを感じるなw オチがひどすぎるのに妙に納得してしまうのも本作ならでは


トゥアールさんの名前って、ツインテール(twin tail)の綴りから何文字か欠けさせたものな気がする。メタ的な話だと。・・・と思ってたけど、前回によると属性力の喪失は過去にまで干渉してくるので、ツインテール属性の喪失で今の名前になった可能性もありか?


今日はあんまり作画が安定してなかった。でもこれは会社がまだ新人会社見たいなもんだし人数も少ないからしょうがないことだよ!!暖かい目で見てあげよ!!


俺ツイ9話終了。内容も作画も褒め言葉としてどんどん酷くなってきてるな。なのに内容がぶっ飛んでるせいか作画の酷さがギャグに見えるという不思議。前回「ツインテールは文学」って言ってたけど、ツインテールは光でもあったのか! まるで意味がわからんぞ!


作画が前回まで以上にぷるってたwww これはひどいw 作画監督と原画がK国と思われる外国人スタッフw Bパートなんか唐突の背景画w 作画間に合ってない? 万策尽きたーっ!ww これはひどい!!


俺、ツインテールになります。9話みた ダークグラスパーのトゥアールへの思いが異常だな。テイルレッドに心を奪われるダークグラスパー。振られたトゥアール。今回作画が気になりすぎる。話もちょっと雑かね。


作画もはや似せる気もないのか。殴り書きの原画動画を作監がチェックしないでリテイクなしで通してしまうのかな?時間がないからだろうけど、いったい誰がスケジュール食い尽くしたのかね?


作画はこれまで以上に崩壊、あってない口パク、演技しないほぼ素の日笠、イメージシーン全カットで音声のみ流しながら空を映す、脈絡のない唐突な合体技、ネプチューンの変形シーケンス皆無、謎ハーレム拡大
良かったのくぎゅう出てきたことだけじゃねぇかwwwwww



俺ツイ作画ヤバイ!!
万策尽きた!!
ぷるぷる現象(笑)



「俺、ツインテールになります。」見ました。ラノベの1巻が刊行された時からのファンですが、さすがにこれだけ作画が荒れるとブルーレイの購入を躊躇します。修正されるのかなぁ?


前々回あたりからヤバくなってきましたが、今回はさらにパワ-アップしました。脚本は自覚的にやってると思いますが、絵があまりにもアレなために全然生かされてないという。結果としてさすがTBSというか、とってもアレなアニメに仕上がっています。


今回もよく分からない話だったな(褒め言葉)



今回の作画いくらなんでも酷過ぎるでしょ・・・。
せっかく話は面白いのにここ最近作画が荒れてて辛い・・・。
次回こそは作画復活してほしい・・・。
      ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃


▼関連商品


TVアニメ『俺、ツインテールになります。』挿入歌 "テイルオン!ツインテイルズ"TVアニメ『俺、ツインテールになります。』挿入歌 "テイルオン!ツインテイルズ"
テイルブルー(CV:相坂優歌),テイルイエロー(CV:赤﨑千夏)] ツインテイルズ [テイルレッド(CV:上坂すみれ)

ポニーキャニオン 2014-12-16
売り上げランキング : 1991

Amazonで詳しく見る