sc_2014-12-05 12_51_38



sc_2014-12-05 12_52_04
sc_2014-12-05 12_52_12
sc_2014-12-05 12_52_16
sc_2014-12-05 12_52_18
sc_2014-12-05 12_52_20
sc_2014-12-05 12_52_34
sc_2014-12-05 12_52_39
sc_2014-12-05 12_52_49
sc_2014-12-05 12_53_00
sc_2014-12-05 12_53_20
sc_2014-12-05 12_51_38

▼Twitterまとめ

映画ドラゴンボールの新作の動画見たけど、亀仙人がしれっとかめはめ波打ってて草


悟飯が緑ジャージ選んだ理由はきっと恐らく絶対ピッコロさんに関係してるのが可愛い ジャージ買おうとして「あ、これピッコロさんと同じ色だぁ….」ってつい買っちゃうのが可愛い


来年GWに復活するフリーザ様が、超サイヤ人ゴッドの力を得た悟空にどう対抗するのか楽しみだ〜!


あの緑ジャージ悟飯かよw
髪型的にヤムチャかとおもったわwwww



復活のFの緑ジャージ、やっぱりヤムチャでなくて悟飯やったんやな


それにしても悟飯は何なの…何故ジャージなの…成人には見えないから神と神より前なのかな。クリリン坊主だし。


亀仙人のむきむきかめはめ波に胸が熱くなった


てかピッコロさん活躍かなり期待できそうでぁぁあ!!


フリーザ様可愛い!!尻尾エロいわ。お兄ちゃんみたいに変身するんかな。あと緑ジャージはヤムチャだと思ってたけど悟飯ちゃんだったのか…。でも眼鏡可愛いね。


フリーザと亀仙人が延々30分ぐらい死闘を繰り広げてくれたら10回は映画を観に行くよ、僕は!


▼関連動画





うおおおおおおおおおおッ!!久しぶりにじっちゃんが戦うぞおおおおおおッ!!
フリーザ様復活だけでもうれしいのに亀仙人も復活するんですか!!
久しぶりに元祖かめはめ波が見れるぞおおおおおおおおおッ!!
                /ヽ      /ヽ
               /  ヽ     /  ヽ
               /     ヽ__/     ヽ
  ┏┓ ┏━━┓     /                \    ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /        \      /   |    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |            (__人__) | ┃┃ ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   /  ━┛┗━┛
  ┃┃   ┃┃   /                  \  ┏━┓
  ┗┛   ┗┛   /            ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ   ┗━┛
                    ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二


▼関連商品


ドラゴンボール ゼノバース(初回限定特典 豪華4大パトロール同梱)ドラゴンボール ゼノバース(初回限定特典 豪華4大パトロール同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2015-02-05
売り上げランキング : 430

Amazonで詳しく見る