sc_2014-12-06 09_22_28


第11話 BOXER ボクサー


























































本日の生物図鑑その2、3:クロカタゾウムシ、モンハナシャコ #terraformarspic.twitter.com/wOR7tVckRH


































▼感想まとめ

慶次の名前を呼ぶみんなのシーンよかったなぁー!


鬼塚さんかっこいい以外の感想を抱かせないような回だったがw


テラフォーマーズは50%回想30%動物昆虫紹介15%キャラ紹介5%本編な感じある


こう一人にスポット当てて話が進むとフラグなんじゃないかってヒヤヒヤしたわ


やっぱ鬼塚は小野Dだったか。やっぱイケメンにはイケメンボイスが似合うな


今回のテラフォーマーズ泣いた。
鬼塚慶次魅力ある。声小野さんだったのか!
シャコはちと苦手な範囲の生物だったけどモンハナシャコ少し好きになった。
今のところあと好きなキャラはロシアの蟹のおっさん。俺は甲殻類フェチか(笑)



11話
今回も回想多め。ボクサーの慶次という人とその母について描かれていたが、私的に突然の登場のためよく理解できず。母のいる島を見たいため視力が高くなる手術を受けたようですが、実際の戦闘では眼をやられるなどと不利に。ボクサーの頃を思い出しながら戦闘。



シャコの画像検索しちゃった!(*ノω・*)テヘ なんか、すごい赤だわ青だわ緑だわ、1匹でキセキの世代かよ🙋位の目のでっかいシャコサマでした!食べられるのかな……←コラ


どれだけ話が進もうと結局はゴキブリと戦うだけだから、登場人物がどんな気持ちでどんな理由で火星に行ってるのか、ゆっくり語るのも悪くないと思う。


いい話なんだろうけど、臭いボクシングドラマみたいな感じ


全然本筋に影響与えそうにないけど今回は面白かったな


キレイなボクシング回だったけど、これ、戦争なのよね。


慶次さんの寡黙だけど優しい感じが出てて小野Dのキャラの中でも割と好きな声だな~


テラフォって、シリアスなバトルシーンとちょいちょい入るギャグパートが合わさってるから面白いと思うんだけど・・・アニメはギャグ削りすぎててどうにもなぁ・・・アラクネバスターのくだりもカットだし


鬼塚さんかっこよかったな。過去もなかなかドラマチックで良かった。ここのところアドルフさんで陰鬱な話が続いてたから、今回は爽快さもある良い話に感じた。


あと何話だよ!これ確実に中途半端で終わりますよね


テラフォーマーズ11話視聴終了。す、水槽がカットだと? 水槽が無いとか許されざるよ。いや、回想シーンは良かったですけどね。まあ、地味だけどw それにしても、あの終わり方だと、直後に首が飛んでても不思議じゃないというか、生存してる方が不思議w


燈やマルコスに名前呼ばれるとこを思い出して任せろって言うとこ熱いし、慶次強くて熱いから大好きなキャラだな


「テラフォーマーズ」11話。小野D回、じゃなく鬼塚慶次回。某鴨川ジムの彼とタメ張る朴訥ボクサー慶次。回想が長いのは仕様とは言え、相変わらず動きがアレ。ステップすら不自然、あのワンパンすらなんか残念。しかし慶次のおかげでシャコの超絶豪腕ぶりを知りました。 #terraformars


っていうか、最近澄の出番少なくなってるような・・f(^^;



今回もいつも通り回想長めでしたけど慶次の戦闘は最高でしたね!
回想がいらないとは言わないけどもっとゴキブリとのバトルが見たい!
でもあと数話でどうやって区切りをつけるんだろ?
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品


テラフォーマーズ 11 (ヤングジャンプコミックス)テラフォーマーズ 11 (ヤングジャンプコミックス)
橘 賢一,貴家 悠

集英社

Amazonで詳しく見る