sc_2014-12-06 12_58_55


main

「NARUTO 新時代開幕プロジェクト」として2015年8月、ナルトとヒナタの息子・ボルトを主人公にした劇場版映画(タイトル等未定)が公開されることが6日、原作者の岸本斉史から発表され、映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』初日舞台あいさつが行われた新宿バルト9は大歓声に包まれた。
 
引用元:http://www.cinematoday.jp/page/N0068758
▼Twitterまとめ

ボルト主演映画やるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwナルトは終わらないってかwww


8月にボルトくん主人公で映画あるんだよね……??サラダちゃんヒロインだな……


のどかと映画と舞台挨拶見に行きました、すんごくよかった、ナルトかっこよい!
2015年8月ナルト映画だって!!
ボルトとサラダのストーリーになってるって岸本先生が言ってた🍥pic.twitter.com/CLybRedntLL


来年の映画について→岸本「大変なことをしてしまったな、と。原作を描きながらLASTのことを考えたから繋がるのかなって不安だった。今は終わったから(来年の)映画に集中してる。ボルトもサラダもナルトもサスケも出ます。今話を必死に考えてる。休めてない。連載終わったのに💢」

かわいい



うん、ボルト主人公の映画ですかね…LASTってなんだったの…ボルトザムービーですか?ナルト主人公じゃないからノーカン?


NARUTO新作で来年ボルト主役らしいですが、ボルトって映画すでにあるんだよなあ pic.twitter.com/JHmKTvmiMz


ナルト映画最後じゃなかった…!来年は動くボルトくんやサラダちゃんが見れるのか…!サクラとサスケの夫婦生活見れるのか…!うおおおおお来年も仕事がんばれる!


新世代開幕って銘打っていたので、ボルト(ナルトの息子)の話になるとは思ってたけど、映画化…!
来年夏公開ってことで、マンガも夏みたいやし、また絡めてくるのかな??
ヒロインはサラダになんのかな~~~個人的に兄妹の物語にしてほしい!笑゛ヒロインは妹で♪笑゛



ボルトくんひまわりちゃんサラダちゃんはもちろん次世代勢の活躍楽しみです。下忍かな? あとこれなら火影ナルトさん出るだろうしパパスケも客寄せパンダでいいので出してください…うう


ボルトとサラダと鍋でココア作っちゃうサスケ漫画 700話読んでない人には申し訳ない pic.twitter.com/Pi8Gu4Vg6A



一応『NARUTO-ナルト-』は完結したってことで次からは『ボルト』ですか。
世界が平和になったのにボルト達は誰と戦うんだろう?
とりあえず大蛇丸様がまた木の葉の里を襲えば盛り上がるか。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦・第七班再び 1 [DVD]NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦・第七班再び 1 [DVD]
井上和彦,森川智之,柴田秀勝,小山力也,石川英郎,岸本斉史,武上純希,伊達勇登

アニプレックス 2015-01-07
売り上げランキング : 1442

Amazonで詳しく見る