sc_2014-12-06 14_24_07



sc_2014-12-06 14_22_02
sc_2014-12-06 14_22_15
sc_2014-12-06 14_22_26
sc_2014-12-06 14_22_37
sc_2014-12-06 14_23_16
sc_2014-12-06 14_23_47
sc_2014-12-06 14_23_39
sc_2014-12-06 14_24_07

▼Twitterまとめ

『業火の向日葵』
キッドけっこうでてくるらしい!
楽しみや\(^o^)/ pic.twitter.com/RZJFKMeAA6


業火の向日葵のPV的なものを見た!
キッドが絵を標的にするなんてほぼありえないし、キッドが人を直接傷つけるようなことは絶対にしないと思うんだけどな。偽者なんじゃない?
そうじゃないと怪盗キッドのキャラ崩壊につながるよ…


今気づいたけど特報映像「新一!!」「らァーーん!!!!」がなかった ただのキッドのPVだった


業火の向日葵のPVを見たんだが…うっふっふっ…キッド様悪い顔してますね、キッド様が容疑者、悪役…いいですね、いいですよ、いい笑みです…そうやって悪に陥って行っても良いですよ…ああんかっこいい白い悪党かっこいい


業火の向日葵の特報、ヤバい!
キッドがカッコよすぎて。
黒羽くん、カッコいー♡


業火の向日葵

予告動画上がってた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━楽しみすぎる…!!!わくわくドキドキが止まらない💓💓💓キッド様 スクリーンで4年ぶりにやっと会えるのですねぇぇぇ><💓�pic.twitter.com/O9LSMY58HxMY58Hx




まさか本物のキッド様が飛行機を爆破するはずないしやっぱ偽キッドがいるのか
どっかのテロ組織がキッドに罪を着せているパターンかな?
あと何で蘭姉ちゃん作中最強クラスなのに毎回死にそうになるんだよ・・・。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品


名探偵コナン Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 1 [Blu-ray]名探偵コナン Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 1 [Blu-ray]
高山みなみ,山口勝平,山崎和佳奈,小山力也,茶風林

ビーイング 2014-12-26
売り上げランキング : 3369

Amazonで詳しく見る