sc_2014-12-06 21_27_18



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ



ヒナタ白眼wwwwwwwwいいなこのカップルもwwwwwwww


白眼の使い方間違ってるけども!!ヒナタ可愛いからオールオッケー!!


そっかwwヒナタ確かにサクラより気遣い出来そうだもんなww一楽ラーメンがいいよなww


ヒナタの白眼の使い方が健気すぎて可愛い


その本、サイはいのとのデートで使ったんですかね


列の書の最後のページのマンガ、ヒナタの白眼の使い方とナルトへの優しさで胸がいっぱいなう


ナルトとヒナタのデート可愛すぎか


ヒナタの白眼にかかればへそくりもエッチい本もすぐ見つかってしまうな
あ、エッチい本は必要ないか



さっきのヒナタちゃん「ラーメンで良いよ」しゃなくて「ラーメンが食べたいな〜」って言うのが賢いよね……お金ないからレベルの低い物食べるよ……って感じに聞こえないよね




列の書の付録ステッカー、ナルトだった嬉しいカッコいい꒰ ♡´∀`♡ ꒱ pic.twitter.com/zLqmrIU4Lt




何気にネタバレなNARUTO入場者限定、秘伝・列の書 pic.twitter.com/aPY18h8o5c



さすがヒナタはいい嫁ですね!ナルト君のフォローをしながらもちゃっかり
ナルト君の好物が食べたいという・・・、ホント出来る女ですわ!
でも何で世界を救ったナルト様が金で困ってるんだよ・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦・第七班再び 1 [DVD]NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦・第七班再び 1 [DVD]
井上和彦,森川智之,柴田秀勝,小山力也,石川英郎,岸本斉史,武上純希,伊達勇登

アニプレックス 2015-01-07
売り上げランキング : 1429

Amazonで詳しく見る