sc_2014-12-07 09_11_23


第9話 二人の距離
























セイバーさん熟睡してる間に士郎さん誘拐されちゃったもんね #fate_sn_anime pic.twitter.com/rsYbTAAtcv

































「イッセー・・・何も聞かずに裸になれ・・・!」 #fate09 #Fate_SN_Animepic.twitter.com/YA6q23hwCI












因みにこれがゲームでの一成の反応(笑)アニメでのポーズはwww #fate09#fate_sn_anime pic.twitter.com/LHQMdJPjbj




これを貼れと、誰かが脳内で呟いたでゴザル
#fate_sn_anime pic.twitter.com/VL9dDlknIj


























また衛宮家がブルボンとカントリーマアム食ってる… #Fate_SN_Anime pic.twitter.com/gSDZD8OtGi


キリツグさん何でも言うこと聞いてくれちゃうんだ… #fate_sn_animepic.twitter.com/CdPdegR2jh












【速報】一成さん、台本読み合わせで既にアタマをかかえてた事が発覚

#fate_sn_anime #fate09 pic.twitter.com/VPzFglSEBV


ではここでFate/hollow ataraxia での問題シーンを見てみましょう  #fate09 #fate_sn_anime pic.twitter.com/DN3aZ0RDdS




「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#09上映会 #fate_sn_anime nico.ms/lv195987406
まったりした回でもホモ成分が入れば9割こえる pic.twitter.com/cpbritbBR3


▼感想まとめ



ほもおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww
nico.ms/lv195987406#13…


すっかりランサーでてこなくなったな


Fateをあと3回見たら今年が終わるという事実に気付いて絶望してる


今週も凛が可愛かったはずなのに一成のシーンしか頭に残ってない




これは来週、陽刀干将・陰刀莫耶トレースするかな


#Fate/stay night[UBW]』#09。ライダーリタイアで命も危ないのに、あの教会でよく高飛車になれるな、慎二。大河が語る晩年の切嗣像が興味深い。そしてそれを聞きセイバーは何を思う。次回、金髪青年本格参戦?


そういや、ボタンとか千切れてないって事は、一成は激しく抵抗しなかった……?


一成の事後半裸シーンはアニメ誌の版権グラビア級のクオリティだったよな…w


今日のそもさんのシーン、剥ぎ取っている辺りで葛木とかがドアを開けて無表情で「邪魔したな」と言ってドア閉めたら完璧だった。




Fate SN 9話を観ましたよ!前回の戦闘からの後始末と、後半戦への伏線設置回。今回 一番のみどころは一成のアレですね!!ひさしぶりの部活動でしっかりした下調べを思わせるワカメ調理風景も実にアレでした(笑)


凛のあててんのよ状態も捨てがたいが、個人的に今日の見どころは慎二と藤ねぇの謎のプリケツアピール


一成は長年Fateファンで年月が経つ程にどんどん好きになっていくキャラだなぁと。いまホロウやっててもさらに好きになってってる。ほんといいやつなんよなぁ。


Fate/stay night [UBW]9話みた 士郎羨ましすぎる!セイバーと一緒の部屋で寝れるなんて。寝息を立てるセイバーが色っぽい。凛との密着。一成のホモシーンは…。今回は平和なバトルなし回。次回熱いバトルに期待


UBW 9話まとめ

・開幕説教
・弓「論破」英雄王「ぐぬぬ」
・モンスタークレーマーワカメ
・英雄王 in オフトゥン
・愉悦部、部活動再開
・野獣と化した士郎〜真夏の夜の令呪〜
・結論:全部キリツグが悪い



因みにゲームだと、一成に寺の様子を深く突っ込むと死ぬ。※本当の話 まさにヤブヘビ


一成がドアを勢い良く閉めたら力の反動でドアが半開きになるのとかめっちゃ細かいよねぇ!Fateは本当に細かい!!綺麗な動画だ〜^_^


困った…一成さんの裸が頭から離れない…


「Fate/stay night」9話。教会で荒ぶるワカメと、教室で野獣と化し友人に襲い掛かる士郎。話的にはほぼ進んでないけど、士郎の過去に出てくる切嗣の話を聞いてセイバーは何を思うのかが気になる。微妙な所なのでどうとでもとれるようにしてるだろけど。




1期はどこまで進めるんだろう。あと3話だよなあ。


次回はついに投影が見れるんか…むねあつ!




一成の半裸のインパクトすごかったな…w いや、色んな意味でごちそうさまでした。


今回は凛が積極的で、わかめはワカメしてて 神父は愉悦ってて 一成とホモな回だったね  来週ついにAUOの声が聞ける!


Fate/stay night UBW第9話を視聴。遅れて参上したアーチャーに説教かましたり、士郎にスキンシップかましたりする凛がまた一段と可愛い。セイバーも士郎に攻勢をかける等良い感じのヒロインっぷり。ただ、肝心の士郎はホモに目覚めてしまったようで。


Fate/stay night[UBW]9話録画視聴完了。あらら、とうとうあいつが・・・。 そして、あそこまでしておいて何もないとか言ったら普通相手怒るだろw 一成が哀れ過ぎるw あと、あの凛の質問は士郎にとっても・・・。


まさか、サブタイの「二人の距離」は、士郎と一成のことだった…?!



『二人の距離』ってサブタイ、まさかホモのことを指していたのか・・・!
まぁ、一成は怒ってたけどあの二人の関係はより深まったんじゃ
ないですかねぇ・・・。一成は目覚めるのかな?♂
              /`i    /`i
                /   |   / /:.:.|      /〉 r:i
        J`  /  ___」,/ / . ::╲     //  | |
        )  /   ´           -、l   〈/   |_|
        て  ,'  __      __   .:.';
          l   ´         ` J:.::.:.l     ロロ ,勹
          |      _         :.:.:|       ノノ
           ',   イ  !      し .:./
           ヽ    ̄         /


▼関連商品


Fate/stay night TVA版 セイバー カラビナ