sc_2014-12-07 10_27_29


第9話 ボーダーという組織




















あの子いいよな~のハートがなんで修の方に飛んで行くんですかねえ… #ワールドトリガー #worldtrigger pic.twitter.com/pcpVeLYlBn






▼感想まとめ



アニメワートリは迅をどういうキャラにしたいのか


遊真がボーダーに入ってからが面白くなるからな


いつも思うんだけどこの世界のメガネやゴーグルはどういう構造で顔に引っかかってるんだ


ボーダー内の派閥争いが分かるところまで来たからそろそろ迅さんが大暴れしてくれる








新たなメガネが追加されるのか




ユーマ、千佳ちゃん、レプリカ先生の時点で既にちっちゃい可愛いもので溢れているのに、来週さらにカピバラ登場とか


今日はどうしたんだ一体……ものすごくまともな進行だったぞ……


迅を取り巻く3つの派閥ワロたw モテないのかよヽ(;▽;)ノ


アニメワートリ9話。
今週はメチャクチャ良かった!アニトリでたしかなまんぞくだったのは、今回がはじめて!
やっぱりちゃんとやれば面白いんだよなー。アニオリも丁寧で言うことなし!引き続きこのクオリティを期待!



三輪さんの登場は回想シーンだけか… しばらく出番無いらしいって聞いたけど、マジで?(T_T)


今は三つの派閥に別れているボーダーだけど、創設時の方針はどうだったんだろう。その全てを含んだ危険は排除して町を守りながらも情報を集めて行く行くは共存していく様な方針だったのかな


玉狛のアットホームさヤバイ
先輩たちどんな声かなー楽しみ♡



自分のことは自分で守れ!親は何時でもお前を守れるわけじゃない!自分を鍛えるなり頭を捻るなり自分でどうにかしろ!自分でどうにか出来ないモノには近づくな!想像力を働かせて危険を避けろ!・・・名言!!!


今日のワールドトリガーはこのアニメにしては珍しく自然なカット割りだったし、どことなく頭身が高くてかっこよかった


予告のカピバラさんが私気になります!



今回のワートリはかなりテンポ良かったし面白い展開になってきましたね!
次回は玉狛支部のメンバー登場ですか!遊真のボーダー入りも気になるし
あのカピバラもめっちゃ気になる!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


ワールドトリガー 9 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 9 (ジャンプコミックス)
葦原 大介

集英社 2015-01-05

Amazonで詳しく見る