sc_2014-12-07 20_07_53


第10話 バイゼル喧嘩祭り




























































































































































































▼感想まとめ

バンvsメリオダスの夢の対決か…!
てかココまでかよ!







このペースだと2クール目はゴウセルが出てくるとこまではやりそうだけど、その後どうなるんやろ


そういやおとこたちの祭典なのに女の子も出場できるのか


七つの大罪10話視聴。
普通サイズのディアンヌ可愛かった
武器なしのキングもうちょっと戦えるはずではw



今週の七つの大罪良かったわ〜 ディアンヌちゃんがくっそかわいかった。あとキングもなんかかわいかったww


「穴があったら入りたい」つってウォール発動して沈むとか販促だろwwwwwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwwwwwww


てかこのキノコで、これからディアンヌちゃん自由に人サイズにもなれる様になった感じなのかしら?


ディアンヌが身体が小さくなったからメリオダスと子供を作れると言ったのは発言自体というよりも、彼女がそこまで憧れ慕う少女として以上に女性としてメリオダスが好きだという事が伝わってきた。そんな彼女からしたら元の身体の大きさの差は本当にもどかしいんだな…


小人化の効き目が切れて、あの巨体で森まで全裸で走らなければならないディアンヌの運命ヤバいでしょ。


穴掘りにも使えるのか。
ウォール便利だな



縮んで髪を下ろしたディアンヌって結構かわいいかも。


小さくなってもツインテールだったら尚良かったのに。
いやそうじゃなくても充分可愛さとセクシーさ満載だったけど。


七つの大罪 10話
なんか聖騎士の魔力が不思議な力の一言で済まされてたけど、武器さえ使わなければなんでもOKなのか。武器より破壊力は大きそうだけど。いや破壊力と言ったら色んな意味でディアンヌが一番だったけど。



その、謎のきのこの胞子の効果はいつまで続くのだろうww


なんだこのオレ得ディアンヌちゃん回は!ありがとうございます


どうでもいいけどチキンマタンゴって言い間違えるとヤバい



小さくなってもディアンヌTUEEEEEEEEE!!一切能力を使わずに
勝つとかカッコ良過ぎる!そしてエロイ!
そして次回のメリオダスVSバンの勝負めっちゃ楽しみ!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】七つの大罪 1(オリジナルデカ缶バッチ付)(完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】七つの大罪 1(オリジナルデカ缶バッチ付)(完全生産限定版) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-01-28
売り上げランキング : 988

Amazonで詳しく見る