sc_2014-12-08 09_32_08


第10憑目 紅葉待ちぼうけの日々!


鳥海さんが今回演じるキャラはこういうキャラです #gugukokupic.twitter.com/EwsbAe085l
































































































































素晴らしい感動回でしたが、ここで今回初登場の天狗さんの単行本最新刊の台詞を振り返って見ましょう。

#gugukoku pic.twitter.com/zt14zTKuUX


▼感想まとめ

多少乱されたものの珍しくいい話だった!まさか木に生まれ変わるとは!それに比べて狗神はなにも変わってないねwwさて、次回の展開はどうなるのかな?次回も期待!!


紅葉さん可愛いので再登場願いたい


天狗の鳥さん可愛かった(*´ω`*) 今度大きいバージョンも聴きたいっスv


うーん、しかし良い話の中に天狗さん投入だったwロリは黙ってろ!!の迷言、心に深く刻みましたぜ・・・


はあ…ショタコックリさんも女体化コックリさん級のかわいさでお願いしたかったな…。円盤でどうにかなりませんかね


視聴完了!紅葉、今回限定のキャラなんだろうか。OPでは確認できなかったけど……どうせなら今後も出して欲しい。途中まで割とイイハナシダナーだったのに一気にぶち壊す辺りがコックリさんらしいなw あと、コックリさんこんなに活躍したの初じゃね?w


紅葉と書いて紅葉さんの話、とても素敵だった。それだけにその後のこひなさんとおじさんのクズっぷりがたまらなかったwそしてその後最後までギャグをぶっこむ流れがさすがだったw


そうか・・・ググコクに後足りないのはショタ成分のみだったのか!!天狗さんと一緒に美ショタをナンパしに行こう、他作品に!!


帰るところがあるだの大気圏燃えイベントだのガンダムパロも色々あったなw


紅葉の話ボロ泣きしたわ。なのに「正直しんどい」にえぇ!?(;´д`)って(笑)
狗神、大丈夫か…?w


終了ー。まさかの絵コンテ:垣野内成美な、夏目友人帳辺りなら日常茶飯事の良い最終回エピソード…だけどやっぱり途中にネタ挟んだりオチで台無しにする辺りは最早このアニメっつーか原作の作風なんだろうなー。ショタコックリさんの作画の適当さに先々週との愛の差を感じる。


しんみりだけでないのがコックリさんのいいところだなあ


コックリさん10話終了。( ;∀;) イイハナシダナ-。って思ってたらゆるふわコメディの本作にはやっぱりオチがあった。信楽おじさんも途中まで格好良かったのにブラックリストだったかw。次回選挙のせいで約1時間遅れ…リアルタイム視聴しようか迷うな…


ショタ天狗と紅葉の待ち人もcv豪華だったな




非日常のような話になっても変わらないギャグ要素と外さないオチをしっかり違和感なく組み込むコックリさんはもう素晴らしい


やっぱり今回の話は感動したな。
タイトルでわかっていたけど、感動しました。
狗神はどうでも良い!www



せっかくいい話だったのに、狗神のせいでw


繰繰れ!コックリさん第10話を視聴。今回は新キャラ紅葉メインのギャグ成分少なめのしんみりしたお話で終わるはずだったんだけど。前回家出した狗神が何故か山本君と仲良くなってるし、何故か大気圏突破してるし、再度大気圏に突入して黒焦げになってるし、今回も大爆笑でした。


繰繰れ!コックリさん第10話を視聴。今回は新キャラ紅葉メインのギャグ成分少なめのしんみりしたお話で終わるはずだったんだけど。前回家出した狗神が何故か山本君と仲良くなってるし、何故か大気圏突破してるし、再度大気圏に突入して黒焦げになってるし、今回も大爆笑でした。


二期制作決定の暁には是非天狗さんVS狗神さんと、狗神さんとこひなたまの出会いと、タイム魔人さんと狗神さんと…とにかく狗神さんを!そして女狗神さんを!


株式会社ウカノミタマがジワる…



珍しくいい話でしたね!最後の狗神で台無しになったけどそれがググコク
の良い所!天狗のショタ好きキャラも良かったしまた登場しないかなぁ。
できれば2期やってほしいけど果たして・・・。
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品


繰繰れ!  コックリさん 9巻 初回限定特装版根付マスコット付き (SEコミックスプレミアム)繰繰れ! コックリさん 9巻 初回限定特装版根付マスコット付き (SEコミックスプレミアム)
遠藤ミドリ

スクウェア・エニックス 2015-05-22

Amazonで詳しく見る