sc_2014-12-08 12_51_52




sc_2014-12-08 12_55_14

 ∧_∧ 
( ,,゚д゚) 海馬さん指バッキバキに折れてますやん・・・

▼Twitterまとめ

遊戯王の映画社長と遊戯出るのか


遊戯王の今度の映画は歴代ライバルたちもでる?


前の映画みたいに主人公全員集合が見てみたい 今度は遊馬と遊矢を入れて


敵っていう敵は無しで主人公のガチ構築デッキ総当たり戦で合間合間にストラクのCM入れてセコンドにライバル的な人達置いてストラクとパックのCMしつつ解説してもらうの楽しそう。遊馬と遊矢のストラク情報を映画で初披露するのだ!


遊戯王の新作映画、主役が遊戯と海馬なのか?

城之内も出てほしいな



ぎええええ新作映画王様と社長でるの??城之内くんは!?一瞬でもいいからさぁ!




えーーー!!遊戯王初代の映画ってこと?!?楽しみすぎる


遊戯王の映画に動きありか!!
原作組は出るみたいだし、またお祭り映画みたいだね(^-^)
とりあえず上映時間が50分じゃないことを祈る



時空も人種も越えてる遊戯王だから映画で何来ても驚かない……(多分)



▼関連商品