sc_2014-12-08 15_33_03



8kBW8i8







▼Twitterまとめ

今度の喰種の主題歌amazarashiなの!?!?!?なにそれまた俺得じゃん!!!!!!


え?は?東京喰種のED、amazarashi( ; ; )?嬉しい。嬉しい嬉しい嬉しい。


最近は音がキラキラしてきすぎちゃった気がするんだよなー
amazarashiは初期のミニアルバム三部作までが至高だな



amazarashiが東京喰種のEDやるらしいんだけど、
変なのわくから正直やめてほしいよね



amazarashiにはもう一度、つじつま合わせに生まれた僕等 みたいな優しさの歌を歌ってほしい




そういえばamazarashiを知ってる人って少ないのか…


amazarashiグールのEDすんのか
なんか複雑な気分(´・ω・`)いや、うん。確かに合ってるんだけども。ね。
小中高生に言葉の意味も分からないファンとか頭の悪いアンチ増えたりすんのかなー。やだな。




amazarashiって初めて聞いた・・・。
というかEDなんですね。これはもしかしてOPはまた時雨かな?
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品


東京喰種〈トーキョーグール〉 【昔日】 (JUMP j BOOKS)東京喰種〈トーキョーグール〉 【昔日】 (JUMP j BOOKS)
十和田 シン,石田 スイ

集英社 2014-12-19
売り上げランキング : 423

Amazonで詳しく見る