sc_2014-12-08 20_41_19



kuroko_B_#51_01_WEBkuroko_B_#51_02_WEBkuroko_B_#51_03_WEBkuroko_B_#51_04_WEBkuroko_B_#51_05_WEB

<主題歌情報>
・オープニング主題歌:『Punky Funky Love』/GRANRODEO
1月28日 ON SALE!!
・エンディング主題歌:『GLITTER DAYS』/Fo'xTails
2月4日 ON SALE!!
<ストーリー>
・第51Q“全力でやってるだけなんで”
 ウインターカップ準決勝進出を決めた誠凛高校バスケットボール部。“キセキの世代”の青峰擁する桐皇学園、紫原擁する陽泉を立て続けに撃破し、すっかり注目校のひとつとなった誠凛は、準決勝へ向けて決意を新たにする。黒子に背中を押され、氷室と和解するために場外へ出た火神は、男に絡まれる氷室とアレックスの姿を目にして助けに入る。その男は福田総合学園の灰崎祥吾。帝光中出身で、黄瀬が入部する以前は1軍スタメンだったというが……。
 
引用元:http://www.famitsu.com/news/201412/08067423.html

▼Twitterまとめ



初っ端から灰崎出るのかアニバス


あああああああああ氷室さんの綺麗な顔にあざが!!!!!!!!


えっっ むろちん普通に火神くんとツーショじゃん ちゃんとあるんだこの二人の絡み




灰崎くんキャストまだなんです?


氷室くんの顔を見たら灰崎絶対許さない感が高まる


灰崎ショーゴの声ってまだ出てない???
誰だろー








灰崎のキャストはまだなのか!公式もなかなかもったいぶってますね!
というかお顔も見せてくれよ!後ろのピョコっとした髪を見るまで誰だか
分かんなかったよ!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


黒子のバスケ 未来へのキズナ黒子のバスケ 未来へのキズナ
Nintendo 3DS

バンダイナムコゲームス 2015-03-26
売り上げランキング : 287

Amazonで詳しく見る