sc_2014-12-09 20_36_29



埋め込み画像への固定リンク
クリスマス間近の学園都市。第十五学区にある超巨大複合ビル『ダイヤノイド』
へ遊びに来た上条は、そこで浜面と遭遇する。そして同じタイミングで、『魔神』
と称する人物が現れ・・・・・・。
▼Twitterまとめ



上条さん、魔神と戦えるのかね?そこが心配だわ


魔神相手に浜面はどれだけ役に立つのか


新約11巻で「素養格付」が取り上げられていたのは読者に「浜面がコレで取引したの覚えてる?」ってリマインドするためかなーと思っていたから浜面登場は納得。魔神も出てくるのかー。


魔神編かー、魔神によるんだろうけれど結構フットワーク軽いのかな…上条浜面の組み合わせも今まであんまりなかったし…けどこれ一方さんの出番やっぱりなさそうかなぁ…


新約12に出てくる魔神って新約10のラストで「オティヌスがやられたか……」「ヤツはグレムリン最弱……」とかやってた連中の中の誰かなのかな


新展開は魔神編かー。何回世界が壊れるんだろうなー(遠い目)
まぁ、魔神が上条さんの敵になるかどうかは別問題だけど。あんだけ無茶して「俺の上条さんに手を出すなー!」ってキレてたアレイスターさんが、また激おこしちゃうで??


禁書新約13巻は浜面交えて魔神編か。浜面ということはアイテムもまた出るな。


浜面って確か新約7巻以来かな。それ以来出てなかった気がするけど


上条も浜面も連れがいるんだろうなこれ。自称魔神と出会ったところで脳幹さん襲撃オチまでは見えたってかいきなり学園都市潜入て勇気あるなオイ


うーん。今の所上条さんが魔神と対立する理由もないのよね
なにか事件が起きる序章的な巻かもしれない



グレムリン終わったら一方通行さんの出番も回って来るか?と思ってたけど魔神編じゃまだまだターンが来そうにないなぁ…待ち遠しいのお~

上条さんと浜面の組み合わせは楽しみ!黒夜ちゃん出ないかな、あれからどうなったのか気になってる。願わくば片隅にれーたも…ちょっとだけでも;;;




よっしゃあああ!久しぶりの浜面だああああああああああああッ!!
最近出番少ないし、あってもあまり戦力になってなかったりするから
今回こそは活躍して欲しい!!
上条さんでも倒せない魔神を浜面が倒す展開が見たい・・・無理か・・・。
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)


▼関連商品


とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行 (2) (電撃コミックスNEXT)とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行 (2) (電撃コミックスNEXT)
山路新,鎌池和馬,はいむらきよたか

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

Amazonで詳しく見る by AZlink