sc_2015-08-31 20_25_28


第10話 支配者と憤怒の魔人






























































































▼感想まとめ

リーゼたそきたあああああああああああああああああ


リーゼちゃん戻ってくるうううううううううううううううううう




次回予告…姉妹の絆!?

リーゼロッテとセリナ…のこと
だろうな。うん、楽しみだ。



ミラがさんざん突っ込まれながらもあらたさん呼びを決してやめないまで籠絡しちゃってる初期からのこのギャップの良さね


すっごい色々ふわふわしたまま話進んでる気がしてるけどきっと気のせいだろうと思うことにする


うーん、トリニティセブンのクソ感はどうも予測と異なるなあ。TRPGとか小説向きのテーマを実行する!なんだろうなー。もうちょっと整理するとか伝わり易くできれば面白そうなんだが


ユイとリーゼ出れば僕は満足です
はよ来週はよ



いよいよ忍者が本気を出す時が来たのか……


姉妹の絆とか言ってるし、リーゼの名前出たし、金髪ツインテの子が舌ペロって出してたけどこれ完璧リーゼちゃん帰って来るじゃん!!!


今回も脱衣ノルマ超達成してたしアラタがイケメンだった


俺がこれまで見てきたアニメの中でもダントツの肌色率なんだよなぁ


(´-`).。oO(正直、誰と戦ってるのよくわかんないけど、勝ったら服が剥けるのでそれだけで満足だ)


学園襲撃するって言っても学園長とニンジャ残ってればなんとかなりそう


リリス先生の胸で窒息死するってw


トリニティセブン今週も最高だった。知ってる中二用語をなんとなくぶっ込んでみましたみたいな感じがとても良かった。


ニンジャが一番かませっぽいキャラの割に一番仕事してる感あるんだよな あとこの作品のあやねるはかわいい


魔王化アラタに、デレまくるミラちゃん、攻略されたイーリス、消えただけじゃなくて、魔道書使ってたわ魔王の力使うわ謎が多い聖ちゃん関連に、学園襲撃と盛り沢山な内容だった。来週リーゼちゃん帰ってきそうだし早く見たい。


そういやイリヤ、ゲイボルグの時点でfateじゃんと思ったが聖いっぱいいて聖同士の戦いが(聖杯戦争)が見れる可能性があるからこれfateだ


忍者ってなんて名前だっけ?川内だっけ?



お!?次回リーゼロッテ復活ですか!?あの時間停止空間からどうやって
脱出したんだろ?とにかくまた登場してくれるのは嬉しい!
それに忍者もバトってくれるみたいだし次回はかなり面白そう!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


トリニティセブン 7人の魔書使い 禁断の色欲ボックストリニティセブン 7人の魔書使い 禁断の色欲ボックス
ドラゴンエイジ編集部

KADOKAWA/富士見書房 2015-03-20

Amazonで詳しく見る by AZlink