sc_2015-08-31 20_29_32


第11話 青い鳥














































































































【悲報】寄生獣次回放送はクリスマス。お見逃しなく!! #kiseiju_anime #ntv pic.twitter.com/RRgouX4JFI


▼感想まとめ

寄生獣11話良かった!心理描写がしっかりしているから見てて安心できる。
お母さんなんて死んじゃえのシーンで胸を抑えてたのは、母親を殺した葛藤からなのかなぁ…
加奈ちゃんのNTR展開を心の底から期待します



寄生獣 第11話見終えた。殺伐した中でラブラブ分が加速してる!個人的には加奈ちゃんの方が好みですわ。あと組殴り込みシーン、刃使わないで格闘だけで倒してくのとても良かったし作画も素晴らしかった


加奈はキャラデが現代風になったせいで、白馬の王子様の夢では普通に似合ってるお姫様やったなw 後藤の声、井上和彦っすか! 井上さんの声は、自分の中に微かにある女子部分にマジでビンビンくるわ。そして来週お休み(´・ω・`) 


原作でもこの辺は若干グタってたから、後藤の襲撃シーンがなかったらさすがにもたなかった感じ…その分気合の入ったいい動きしてたのかもね


後藤の声は井上和彦さんだった、てっきり若本御大になるかと思ってた


この為にこないだ前もって1時間の回があったのね・・・。放送時間を前もって調整かけられるのはいいよなあ。


次回は24日かよ・・・来週無いのかよ・・・クリスマスイヴかよ・・・何でや。次回のサブタイは『こころ』。言わずと知れた、夏目漱石の代表作やね。毎回、古典文学作品がサブタイの元ネタになっている。原作もそうなのか?このセンス、イイね。


定子2Dばかり人気で血は敗る(ちはやぶる)不人気で哀しいw


寄生獣のアニメの中に、主人公シンイチくんがガールフレンド?いや、クラスメイトの女性を連れ、息抜きしてたけど、渋谷の映画館と井の頭公園。寄生獣じゃなく、リア獣、リア充だろう!ってツッコミありそうだった。平成の話にしたからこそなティスト。


今週も面白かった。あっという間だった。特に893無双のくだりは素晴らしかった。めっちゃ動きまくってたし、動きも凝っていたし、地上波なのにグロ描写かなり頑張ってたし(MXマジ見習え)。微笑みマッスルの不気味っぷりも印象的だった。


寄生獣セイの格率第11話を視聴。ハゲにきつい挨拶が横行してるなぁ。君嶋は性格とは裏腹になんてメルヘンな夢を見ているんだ。本格的にヤバいぞ、この子。おまけに修羅場も作ってくれるし。そして今回もグロシーンあり。後藤さんが暴力団を襲撃し次々に虐殺してます。


人々が劇的でなく惨殺されていく様子はそれだけ事件が日常になっていて、パラサイト達が水面下で増えている事や集団を形成するという新たな面を静かに見せるのが個人的には好きだった


不良少女の見る夢が乙女ちっくだったw
あと部屋が意外とかわいい。かなちゃんは原作だと見た目がスケバンにしか見えないけどアニメだとかわいくブラッシュアップされてて好感がもてる。あと定子2Dには不覚にも笑ってしまった(笑)



鬼太郎と親父、という、水木しげる先生のネタ。妖怪ウォッチのかわいい路線=妖怪らしいけど、本来の妖怪は、鬼太郎的な、日常の中の薄気味悪さからジワジワ這い出る、見えない何かだろう。だから、ちびっこの頃、鬼太郎は怖かったの。


しかしこのアニメ、相変わらず厨二ド真ん中な描写を盛り込んでくる。街中の索敵シーンなんかまさに。「反応が一人・・・いや三人だな」「何処だ?何処にいる?」とか言いながら人混み観察して。いた!とか見られた!とか言いながらサッと物陰隠れて


「寄生獣 セイの格率」11話。社会に溶け込むだけでなく、政界にも進出する寄生生物たち。一方でヤクザ相手に実戦演習。組織だってきて話も大きく。そんな中、夢見る少女じゃいられない加奈。そこ周りだけ往年のドラマ的展開。恥ずかしい夢のセルフつっこみ無し。


アクション中のSEがハンターハンターと同じだから、物凄い違和感がある。現実と同じ世界設定なのに、ハンターハンターの様な異世界と同じ物を使うと、有り得ないという感覚が凄い。寄生生物同士ならいざ知らず、人間相手のシーンでも同じというのがいけない


リア充さん、イブにはパラサイトに気をつけてください



定子2Dとか卑怯すぎるでしょwwww飛びださないのかwwwwww
基本シリアスがメインなアニメだけど今回は結構笑っちゃいましたわwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品


寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX I寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX I
平野 綾,島﨑信長,沢城みゆき,清水健一

バップ 2015-03-18
売り上げランキング : 339

Amazonで詳しく見る