sc_2014-12-11 13_26_32


第10話 告白








































































































































































▼感想まとめ

大図書館の羊飼い 第10話見終えた。ついにつぐみちゃんが!!小太刀ちゃんや妹ちゃんがうまく焚き付けたなぁ。そこまで持ってくるまでの展開がとてもいい、ちょっとずつラブラブしつつコメディ多めでめっさ楽しかった


小太刀さんルートだと思っていたが、小太刀さんは妹ということで白崎さんルートになった?小太刀さんと同棲してるのにメイン白崎さんとは…なんという欲張りルート。


「こんな可愛い子だらけの部活には男殺到しないとおかしいだろ!」と思ってたら、本当にモブ男どもが部活に入って来たのに、モブ男「お前らは出ていけ!」 って、これはホモですね…


小太刀ちゃんの「お兄ちゃん」呼び最高でした。ほんと最高でした。もうほんとに。そしてここにきてつぐみちゃんがメインヒロインの底力を見せてきた。アニメで久々にいい告白シーンを見たような。しかし、なにやら不穏な展開に。


大図書館の羊飼い第10話を視聴。冒頭の小太刀が妙に可愛い。そして、小悪魔ぶりに磨きがかかってる。「ないわーまじひくわー」と羊飼いキャラ崩壊メールを撃つし、つぐみの精神崩壊させるし。終盤のつぐみの筧に対する大胆な告白を経ての図書部乗っ取りと急展開の連続でした。


おい!なんで今更来やがってんだぁ!最後の場面から見てあの副会長(だっけ?)が何かしたな?全く!また図書部の状態が悪化してしまうではないかぁ!来週はどうなるんだぁ〜!!次回も期待!!




今回は小太刀さんが妹キャラしていて可愛かった。しかも同棲とは。白崎さん来訪でバレないようにするのマジ面白かった。にしても小太刀さんルートじゃなかったのか…まあ、妹小太刀さんも捨てがたいよなあ。


次回、無理やり葵さんの襲撃をやりぬけ、ラストで結ばれるのか。


内容盛りだくさんの回だったな。台所に立つつぐみとかたまらないよね。
ようやく恋愛モノらしく盛り上がってきた矢先のあのラストは何なんだよ!
この先、羊飼いをめぐるファンタジーに落ち着くのか、はたまた恋愛モノに落ち着くのか、来週も楽しみだ。



『大図書館の羊飼い』10話視聴
今回、今までの中で最も面白かったです。
前半はほのぼのとしたラブコメらしい雰囲気で、さよりが倒れたところから流れが変わりました。まさか筧がつぐみに自分の秘密を話すと思っていなかったので、この展開は予想外。続きが楽しみです。


大図書館の羊飼い 第十話 見終わったなう。
ようやくメインヒロインの活躍回って感じですが、告白部分を除くと、妹のさよりだったり、小太刀の方が印象に残る感じですね。あと、多岐川さんもね。



小太刀ちゃんが新妻で毎日手抜き料理を振る舞ってくれるなら、体調のひとつやふたつ壊すの余裕


大図書館の羊飼い10話感想
妹と分かった後の小太刀の豹変っぷりまじ可愛かった
羊飼いとは思えない白崎へのメールに白崎姉妹との修羅場のシーン、白崎の人格崩壊、前半はすごく腹抱えて笑える内容だった
後半羊飼いと分かった筧へ想いを打ち明けた白崎の可愛さ満載だった


10話
結局千莉ルート前回で終わってたの?歌止めてハイ解決…また歌に戻るのかと思ってたのに、そしたら尺足らないのか
今回完全につぐみは嫁でしたw





大図書10話は突っ込みどころ満載ですなw
あと2話だしミナフェスで終わりかな



ここで更にスライダーがそれて真帆√に入ったら評価する



今回は顔芸が多めで良いギャグ回でしたわwwwwwww
次週はシリアス目の話になるのかな?できれば今回のノリみたく
オブラートに問題解決してほしい!
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


▼関連商品


大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱)大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱)
PlayStation Vita

ARIA 2015-02-12
売り上げランキング : 895

Amazonで詳しく見る