sc_2014-12-11 19_49_57



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ

ユーゴ→バナナ
ユーヤ→トマト
ユート→ナスビ

いやぁ今期の遊戯王のキーキャラクターは野菜果物ばっかだなぁpic.twitter.com/XqLAOJAW0h


ユーゴきたあああああああああ!!!今年中にユーゴくん判明してくれて嬉しい;_;


噂通り2月のパックのパッケージはユーゴの切り札で確定だろうな


遊矢とユートはまだ似てると思えるけど
遊矢とユーゴがとても似てるとは思えない pic.twitter.com/KZofW1cniz


ユートくんと遊矢は似てるけどユーゴと遊矢似てるか…?あっ、でもユーゴとユートくんは似てるかも…つまり遊矢=ユート=ユーゴか…




ユーゴは遊矢やユートと比べて若干大人っぽく感じるのとやっぱりDホイール乗ってるので16~18歳説推していきたいです




みんな年末落下って言ってるけどこのプラシドっぽい衣装が俺にDホイールと合体してけん玉になったのち下半身が消し飛ばされるユーゴのビジョンを見せる




遊矢がオリジナルでユートやユーゴが複製なのか、未来の遊矢の親族なのか…考察が楽しいけど、アニメ誌の予告がどう考えても遊矢おいてけぼり展開( ˘ω˘ )


予想以上にカリフラワーしてるなユーゴさん pic.twitter.com/CUPzygT0tE


私の中でユーゴくんが苦労人ツッコミとキチガイで揺れるママママインド(本編で喋ってない)


この前素良くんがゲス枠というかメインキャラであざと黒い子だと判明したので ユート→正統派イケメン 遊矢→今時のイケメン 黒咲さんは熱血系、沢渡さんは明るい調子乗り、社長は今のところクール って考えるとユーゴは明るい路線な気がしてならない 天然枠とかが居ない


ユーゴなんでう〜や言われてんのかと思ったらこんなこと言ってたのかpic.twitter.com/iugjQPCaB7


ユーゴさんびっくりするほど遊矢に似てないな!正直ユート出た時もそんなに似てるか?って思ったけどユーゴさんも観てるうちに似てる気がしてくるのかな!!


何回見てもユーゴの髪型…これが遊戯王だな!(洗脳済み)



フルーツキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!
シンクロ使いだから白髪→つまり大根みたいなトンガリ頭が来ると
思ったらまさかのフルーツだよ!!
                /ヽ      /ヽ
               /  ヽ     /  ヽ
               /     ヽ__/     ヽ
  ┏┓ ┏━━┓     /                \    ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /        \      /   |    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |            (__人__) | ┃┃ ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   /  ━┛┗━┛
  ┃┃   ┃┃   /                  \  ┏━┓
  ┗┛   ┗┛   /            ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ   ┗━┛
                    ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二




sc_2014-12-11 20_23_00

でもバナナと言ったらバディファイトのテツヤでしょッ!!
もしかしてユーゴのバナナも食べられるんですかねぇ・・・?

あ、下ネタじゃないですよ・・・言葉通りです。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品