sc_2014-12-11 21_03_32



埋め込み画像への固定リンク



▼Twitterまとめ

セレナとシトロン落下するもゲッコウガとケロマツに助けられる #anipoke pic.twitter.com/mjHgnUEmZ8




ゲッコウガたんの舌に絡めとられるセレナ……たまらん!


ゲッコウガのマフラーみたいなのって舌だったのね。笑


ゲッコウガの舌マフラーがない姿を初めて見たけど、やっぱり物足りないな


舌巻いてないとマジで違和感しかないな、ゲッコウガ




ううううアニメのゲッコウガめっちゃ可愛かった…;;;;;;




ゲッコウガなんかジト目じゃなかったらアホみたい


ゲッコウガくっそかわええ!しかもあの子私よりも背が低いとか。ああぁ~かわええんじゃあ(´∀`*)






ゲッコウガの目糸目ばっかりで全然キリッとしてなくて笑ってた


ゲッコウガって言ったらキリッとした目か糸目のイメージ。ケロマツ、ゲコガシラの糸目可愛いなと思ってたらゲッコウガまで糸目になりやがったから「こいつかっこいいのに糸目になりやがった!畜生!可愛い!!」って一瞬のうちにメロメロになったよね


巻いてないゲッコウガなんか普通にカエルだね



ちなみにスマブラのグレニンジャさん↓

6d1d6819



アニメだと表情豊かなグレニンジャさん。スマブラでのキリっとした印象が強いから
ギャップ差があってイイッスね!
でも舌を首に巻いていた方がやっぱカッコイイかな。
あのマフラーを取ると全裸状態みたいでアカンですわ。最初から全裸だけど・・・。
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品