sc_2014-12-12 11_47_45


第10話 なぜだ!? 俺、絶不調
























ツインテイルズが真に戦うべきはアニメスタッフだ #ore_twi pic.twitter.com/TfYLbft2hg






































































アニメのイベチケ握って声優に会いに行くお前らのようだ #ore_twi pic.twitter.com/uxyMo2V9kC




































▼感想まとめ

次回につながる作画崩壊なら目を瞑るのもやぶさかではないぐらい次回がんばってほしい


俺ツイで速水奨さんキャラが和室に居て侍言葉使ってるけど、もうダークニンジャ=サンにしか思えない…


作画ひどい。。。エンディングクレジットには外国作画会社と思われる名前が。まぁ前回ほどではないけどww


待って、来週総二くん出ないの?
ずっと普通の女の子なの?
ってことは信長くん喋らないのか…orz



俺、ツインテールになります。10話みた 作画が絶不調!前回に続き作画どうしたんだ? 男の娘属性と外道テイルブルーは笑った。作画班次こそしっかりして下さいな。


もう作画が治ることはないのか?毎回ぷるんぷるん天国並の作画崩壊で苛つくわ。株式会社プロダクションアイムズ絶対名前忘れない。


俺ツイン 10話 恋に気を奪われ足元をすくわれるだけじゃなく、ヒーローとしてのアイデンティティであるツインテールさえも揺らぎはじめる危機。バカバカしいながらも良く構成されてて毎度驚かされる。トゥアールも何か企んでそうだし。予想外に面白くなってきたぞ。


何回同じこと言ってるんだと思うかもしれませんが、私はそれほどこの作品が好きなんですよ…思い入れなかったら多分笑ってネタにするだろうけど、今回この状況になってみたら泣けてきたよね…ともかくリテイクを頑張って欲しいです。


俺、ツインテールになります。10話
作画だけ・・・作画だけなんとかなっていれば・・・。ここまで面白くみさせてもらってて、魅力的な敵とかさらっと出てくるギャグとか大好きです。
なのでラストはどうか崩れないで行って欲しいところ。



俺ツイ第10話「なぜだ!? 俺、絶不調」。本当に絶不調なのは「総二くん」じゃなくてたぶんスケジュールとかそのあたりの関係。(おはなしそのものは絶好調)


ヤシガニ再来!
もう擁護できないレヴェル
ドラグが稲田さんでかっこよかったけど
エレメリアンは全部島崎さんがやってでも作画に金回すべきだった



俺ツイの作画崩壊がえらいことになっとる件。10話も革命的だがや。まー、俺ツイは内容が面白いもんでみとるっていうのはあるけど、いくら、金と人が足りないからってここまでやっちゃうのはどうなんだろうってさすがに思うね。


別に作画厨ではないけど素人目で見ても明らかに不安定すぎて笑ったw


ついに俺ツイを毎週観るようになってしまった…面白すぎだろアレ(作画的な意味で)


このまま女の子でいいと思います。作画が前回以上に不安だったな...がんばれ


10話。これすごく大事なエピソードじゃないの。だのにーなーぜーこんな適当な仕上がりなの。特に絵的な描写不足がぱない。おいしくなりそーなシーン幾つもあったのに、全部ただ作っただけとは。それでも総集編よりはマシと言うべきなのか……


俺ツイ、最終回総集編をやらかすんじゃないかとひそかに思っている




あー、せっかく面白い作品なのにいくらなんでも作画酷過ぎるよぉ・・・。
2週続けての作画崩壊なんて・・・次回は大丈夫かな?
      ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃


▼関連商品


俺、ツインテールになります。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)俺、ツインテールになります。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)
水沢 夢,春日 歩

小学館 2014-12-18
売り上げランキング : 213

Amazonで詳しく見る