sc_2014-12-12 13_22_35


第11話 人が一人で生きてきて


sc_2014-12-12 13_20_03
sc_2014-12-12 13_20_31
sc_2014-12-12 13_20_52
sc_2014-12-12 13_21_14
sc_2014-12-12 13_21_23
sc_2014-12-12 13_21_55
sc_2014-12-12 13_22_09
sc_2014-12-12 13_22_14
sc_2014-12-12 13_22_33
sc_2014-12-12 13_22_35
sc_2014-12-12 13_22_58
sc_2014-12-12 13_24_00
sc_2014-12-12 13_24_20
sc_2014-12-12 13_24_23
sc_2014-12-12 13_24_25
sc_2014-12-12 13_24_56
sc_2014-12-12 13_25_34
sc_2014-12-12 13_25_42
sc_2014-12-12 13_26_18
sc_2014-12-12 13_26_58

▼感想まとめ

旦那が何言ってるかわからない件、あいまいみーのいまざきいつき監督回かwww


旦那が何を言っているかわからない件今回製作人数二人かよwしかも二人目は動画と仕上げで作画やら全部一人っていう




旦那が~の11話、あいまいみーの作画じゃん。ただ内容とある意味合ってる。こうも化けるものか




旦那が何を言っているか分からない件が作画崩壊したと思ったら、あれ全部一人で書いてたのかw すげぇw


これゆかりんどんな気持ちでアフレコを…


カオルの回想部分だけ絵がいつもと違うってのがいい味だしてたよね。ていうかあいまいみーの人だったのか。どうりでなんか見た絵柄だなと


んー;いまざきいつきのひとり芝居で、ゆかりん劇場のいい話があいまいみーになってしもうた…


今週の旦那が何を言っているかわからない件は作画がだいぶ違う感じになっていたけどいい感じだったのに対して今週の俺、ツインテールになります。はあれは完全に作画崩壊ですな


今回の旦那が以下略の作画どうしたしwグレンラガン4話みたいになってんぞw


"旦那が何を言っているかわからない件"のアニメ、ついに原作の27話をもってきやがった(最も印象深いお話)。作画が思いっきり変わったのも、この話だからこそだろう。作り手としては避けられない欲求だと思うが、屍累々になりそう…


「旦那が~」の作画が変わったから気になってEDクレジット見たら、絵コンテ・演出・作監・原画を全部一人でやっててビビった。wikiで調べたら今まで担当してない人で、そりゃ絵も変わるわ!って思った。


旦那が何を言っているかわからない件の11話見てる人の一部が、SIROBAKOで使われていた「溶ける」って表現を用いて「コレが作画が溶けるってことか」って言ってるって聞いたんだけど。ほんとに言ってる人いるの?そのことば誤用だよ


旦那が何を言っているわからない件の11話見た。作画がヤバすぎてクレジット見たら、絵コンテ・演出・作画監督・作画を一人でやってんじゃん。製作会社が他にやってるのはwiki見る限り、ポケモンXYの製作協力くらいだから、夜逃げでもしたのか?


旦那が何を言っているかわからない件が作画が回想仕様?なんか不安定だったけど神回だった。でもコンテ作監原画が全部1人だったから闇すぎる


旦那#11 いろいろ批判もあるが個人的にはいままでで一番良かったね
キャラの心情を表すための演出でしょどうみても
贅沢に中割って作画崩壊とかアホかと



旦那がの作画、やっぱり心理描写のための演出なのね…目が覚めた時はもうちょいいつもの感じにしてくれれば最高だったな



いきなりあいまいみーが始まったから何事かと思いましたよ!!
今回はシリアス寄りの話だったからいまざきさんの絵でやったのかな?
あー、あいまいみー3期やらないかなー。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


旦那が何を言っているかわからない件 [Blu-ray]旦那が何を言っているかわからない件 [Blu-ray]
田村ゆかり,鈴村健一,釘宮理恵,坂井俊文,新谷良子,永居慎平,クール教信者

ドリームクリエイション 2015-01-16
売り上げランキング : 1137

Amazonで詳しく見る