sc_2014-12-12 15_20_14

























▼Twitterまとめ

ただうちが一番驚いたのは、10位に「妖」があった。妖怪ウォッチどんだけ売ったのwwやばww


そんなことより10位の「妖」が気になるウォッチッチ!


10位の「妖」が気になるwww
妖w怪wのせいなのねwww
そwうwなwのwねwwww



【今年の漢字】
1位『税』…消費税
2位「熱」…エボラ出血熱、デング熱
3位「嘘」…各謝罪会見
4位「災」…各災害
5位「雪」…アナ雪、豪雪
6位「泣」…号泣会見
7位「噴」…火山噴火
8位「増」…消費税増税
9位「偽」…嘘と同じ
10位「妖」…妖怪ウォッチ



ほほー今年の漢字は「税」か。
他何があるかというと微妙だからな。
あの佐村河内からの色々な謝罪会見や突拍子も無い犯罪者たちを一文字の感じで表すとしたら「罪」っていうのも悪くないと思うけど。



10位に「妖」入っとるwww
妖怪ですか・・そうですか(←



今年の漢字、『税』だってよ
じゃあ、来年は『増』か?

あたしゃてっきり『嘘』かと思ったのに
たまにはネガティブに行こうや(´・ω・`)



今年の漢字は「税」だって。
またすぐ10%になるのにね。
ちなみに、予想してた「嘘」と「熱」は3位と2位でした。
当たる気がしない…


今年の漢字さぁ「嘘」とか「偽」とかじゃなかったね、まさかの「税」


今の世の中すべて妖怪のせいやね笑



てっきり『妖』は5位以内に入ってるもんだと思ってましたがギリギリなのか・・・。
正直『税』は予想外だよ・・・それは10%に上がるときにとっとけば良かったんじゃ
ないかな・・・。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品


妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱 (激レア「Zメダル」ブチニャンメダル) 【Amazon.co.jp限定】ジバニャンひゃくれつ肉球! 飛び出るオリジナル3Dクリアファイル(B6)&キャラクターポストカードセット 付妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱 (激レア「Zメダル」ブチニャンメダル) 【Amazon.co.jp限定】ジバニャンひゃくれつ肉球! 飛び出るオリジナル3Dクリアファイル(B6)&キャラクターポストカードセット 付
Nintendo 3DS

レベルファイブ 2014-12-13
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る