sc_2014-12-12 16_52_02


第11話 小さな頃から
      暴かれた生活
      唇のソレ 
















シャトルの王子様wwwwwwテニス漫画じゃねえがwwww #denkigai #umanohone pic.twitter.com/SrvovEw8PZ
































































































































画伯ぎゃあああああああああああああああああああああああああ #denkigai #tokyomx pic.twitter.com/iSLOFW8zKw






▼感想まとめ



デンキ街の本屋さん
エロ本という題材でここまでシリアスなドラマを作れるとはッ!
そして腐ガちゃんの大胆さにテンション上がりまくりだ!

って思ってたらエンドカードの画伯が全ての余韻をぶち壊した



最後はラブコメしてたけど今回はギャグ強めかな?前半のエロ本Gメンさんとソムリエさんの小学生のときの話に笑わずにはいられなかった。


画伯に赤ペンを渡してはイケない


どうでもいいけど小林ゆうさんの幼女って割りと貴重なのでは。ハスキーボイスが謎の和音作ってて草しか生えなかったけど。


デンキ街の本屋さん11話みた 前半、ソムリエくんの過去回。小学生時代にエロ本と同人誌で取引とかレベル高すぎる。地下倉庫まであるとか。幼き時に過ごした彼女がまさかのGメンだったとは。 後半、先生さんの一日回。つもりんの実況面白い。一言にエロだらけの11話だった。


デンキ街11話(*^^*) 幼女Gメンさんがやたら可愛いww いまだかつて、エロ本をこんな連呼するイイ話は初めてだ。。あんな初恋があって再会があって、なおかつ選ばれるふがちゃん最強ですね(^_^) あとメニューをガン見するぐるぐる目先生ワロタww


登場人物の幼少期エピソードって大抵ハズレなんだけど今回のソムリエくんのお話はおもしろかった。そして腐ガールと子Gメンは可愛すぎた。この作品は誰がメインになってもハズレが無いのが良いところ。
あと、確かに作業をするのにドリンクバーのファミレスはうってつけだ。



最後画伯のイラストで終わるの後味が
悪過ぎィィイイwwwwwww



デンキ街の本屋さん第11話を視聴。今回は凄く良い話風なんですよ。でも、内容があまりにも酷すぎて良い話風でも爆笑してしまうのがこの作品。Gメンは子供の頃からエロ本好きなのか。ソムリエは昔、エロ本の達人だったのか・・・。そして、先生の女子力ネタは今回も安定感抜群。


俺ハスキー声好きだからいいんだけど、こんな声の小学生いないよw


今度こそカメ子回あるかなって期待してたらカメ子回どころか全く出番がないなんて…。カメ子の扱い酷すぎないか…。


誰かエンドカードの説明求む。俺的考察は、「暴走した腐ガちゃんが手当たり次第に撲殺した図」なんだが・・・


エロホンの人、どうして規制する側になってしまったのか。や、全部を潰しているわけではないしこれはこれで正しい行いなのか。


ドリンクだけで8時間も粘られたら店側にとって辛いだろうな。売上に貢献しない。


「わたし好き!」ソムリエ君じゃなくてエロ本かよ


デンキ街の本屋さん 11話
ハイレベルな過去編。やってる事はおかしいけど、シリアスに見せるのはうまいよこのアニメ。シリアスではないパートも相変わらずブレない仕上がり。今回の絵コンテは稲垣隆行さんTEの1、2話の監督や脳内選択肢の監督。良監督だと思っています。



昨日のデンキ街の本屋さんのJS時代Gメンはどうみてもラブライブのにこに~だったwww最初マジでラブライブの再放送かと思っちゃったよwww


小林ゆうの少女役は声質的につらそう。それにしても子Gメンがどう見てもにこにーにしか見えなかった(笑)


やはり子供役を画伯にやらせたら違和感しかないな



エロ本の話でなんでこんなシリアスになれるんだwwwwwww
そして画伯の幼女声に無理があるのがまた強烈でwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品


デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]
高森奈津美,津田美波,竹達彩奈,相沢舞,佐藤聡美,佐藤まさふみ

ポニーキャニオン 2014-12-24
売り上げランキング : 4119

Amazonで詳しく見る