sc_2014-12-12 20_39_46




今回発売する『妖怪ウォッチ NO YOKAI, NO LIFE.限定グッズ』は、作中に登場する 妖怪“ジバニャン”“ウィスパー”“コマさん”“ワルニャン”が、楽器を持ったイ ラストをモチーフにしたタオル、Tシャツ(大人用、子供用)、トートバッグの3種を ラインナップ。親子でも楽しめるスペシャルなアイテムが揃いました。

▼Twitterまとめ

ジバニャンの身長に対してマイク高すぎるのかわいい〜




やだこれ欲しい。妖怪バンドTシャツ着てライブいってもよいですか?ワルニャンがドラムなのがまたよい。


ウィスパーはベースかな??このバンドギターいない?!٩( *˙0˙ )۶٩( ˙0˙* )۶


コマさんキーボード弾けるのかな?(*´ω`*)


ワルニャンかわいすぎ:;ドラム:;




ジバニャンはマイクスタンドよりサイリュームの方が似合う気がするw


コマさんこれDJかな?キーボードかな??
でもDJならKJがよかったな←



そのままマイクスタンド立てたらマイク届かないねジバニャン


ボーカルジバニャン、キーボードコマさんの設定が好き


マイクスタンド持ってるジバニャンがホント可愛い!


ウィスパーがギター??フユニャンかガブニャンをベースで加入させません?



▼関連商品


妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱 (激レア「Zメダル」ブチニャンメダル) 【Amazon.co.jp限定】ジバニャンひゃくれつ肉球! 飛び出るオリジナル3Dクリアファイル(B6)&キャラクターポストカードセット 付妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱 (激レア「Zメダル」ブチニャンメダル) 【Amazon.co.jp限定】ジバニャンひゃくれつ肉球! 飛び出るオリジナル3Dクリアファイル(B6)&キャラクターポストカードセット 付
Nintendo 3DS

レベルファイブ 2014-12-13
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る