sc_2014-12-12 21_14_17



7de729e3


『シンデレラ』の前に上映される本作は、『アナと雪の女王』のその後を描いた物語。エルサとクリストフがアナの誕生日のためにこれまでで最高のお祝いをしようと計画するが、エルサの魔法の力がパーティーを危険にさらすという展開だ。日本でも大人気のキャラクター・オラフも再登場するとあって、ユーモアあふれる演出も大いに期待される。
松たか子、神田沙也加ら吹替え版キャストの続投も注目されるが、日本語版上映は未定だという。短編ながらも空前の大ヒット作を誕生させた実力派の面々が再集結した本作。そのクオリティに胸が高鳴る。
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/9567054/

▼Twitterまとめ

エルサのサプライズってなんだ?「また引きこもるわ!」「サプラーイズ!」


エルサのサプライズ、アメリカ人からしたら『花子の驚き』レベルでクソダサいからな


エルサのサプライズ!!?これはアナにプレゼントとかそういうやつや!!ほのぼの姉妹が見れるやつや!!!くっそ見たい!!!


松たか子ちゃん妊娠出産で大変な時期にアナ雪*続編
「私はいつでも空き家です」水谷千重子♪


エルサのサプライズって何?ハンスは呼ばれへんのか?


「エルサのサプライズ」だときっとエルサが健気に頑張るに違いない!って思うんだけど「アナのサプライズ」だったらアナ何しでかす気なのっていう不安しかない感じ


エルサのサプライズは吹き替え声優どうすんだろうね。松たか子妊娠中でエルサ役どうすんだろうか。今までの短編映画でも、長編と同じタレント声優そのまま使ってくれるのすごく好印象だったんだけどなあ。歌もあるんですよね?エルサまじ誰がやるのMAY.Jがやるの?


エルサのサプライズとか百合臭しかしない



まだ松たか子さんがエルサをやるかは不明・・・。一体どうするんだろ?

   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品


アナと雪の女王 ねんどろいど エルサ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)アナと雪の女王 ねんどろいど エルサ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2015-05-31
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る