sc_2014-12-12 21_28_22




sc_2014-12-12 21_18_24
sc_2014-12-12 21_18_42
sc_2014-12-12 21_19_29
sc_2014-12-12 21_19_49
sc_2014-12-12 21_20_16
sc_2014-12-12 21_22_11
sc_2014-12-12 21_23_57
sc_2014-12-12 21_25_51
sc_2014-12-12 21_29_37
sc_2014-12-12 21_29_58
sc_2014-12-12 21_30_21
sc_2014-12-12 21_30_52

▼Twitterまとめ

エンジェラカラットはデュエルカーニバルのモブ娘だよ


エンジェラたんめっちょ可愛いんですけどカラットってことはジェムナイト?宝玉?なわけないか


なるほどなるほど TFSPは各作品5人ずつがパートナーになるんですか 主人公+ライバル+親友+ヒロイン+αという枠で


TFSPの動画見たけど登場キャラ140人以上とかマジかよすげえぇ…これ確実にⅣ出ますやん でもストーリーあるのは各シリーズ5人ずつだけなのか


TFSPキャラアニメキャラが140人以上でさらにTFシリーズのモブも出るとか豪華すぎィ!




TFSPにモブ確定とかめっちゃ嬉しい
レイン恵ちゃん瀬良あゆみちゃんゆまちゃんゆきのんとはやくイチャコラしてぇ


これで遊戯の声が風間さんだったら文句なしだったけど…


TFSPってドルベでるんですよねぇ?ねぇ?だってもうバリアン2人も出るの決まってんだしまあ出るよねぇ?ねえ!


そういやTFSPのパックはリアルのOCG準拠になってるんやな


沢渡さんTFSP参戦おめでとうございます!!!!(取り巻き一同)


モブキャラもいるってこどはツァンディレちゃんとか期待してもいいんですよね?


TFSP登場キャラ数140って・・・ファンサービスし過ぎだろコンマイ


TFSPモブいるのねよかった。モブいなかったらただのカードゲームだしね


おっタッグフォースの更新キタ
小鳥ぃ!とメラグと沢渡さんと瑠璃ーー!がパートナーに追加か






アニメキャラ140人以上ってだけでも嬉しいのにモブも大量投入とか
最高じゃないですかああああッ!!
ツァンディレやレインは5D's限定かな?新モブ早く見たいなぁ!
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


▼関連商品