sc_2014-12-13 20_53_23



sc_2014-12-13 20_53_36
sc_2014-12-13 20_53_48
sc_2014-12-13 20_54_06
sc_2014-12-13 20_54_11
sc_2014-12-13 20_54_18
sc_2014-12-13 20_54_29
sc_2014-12-13 20_54_38
sc_2014-12-13 20_54_51
sc_2014-12-13 20_54_53
sc_2014-12-13 20_55_06
sc_2014-12-13 20_55_30


▼Twitterまとめ

憑物語PV見たぜ、斧乃木ちゃん可愛いんじゃ〜^


憑物語 / PV第二弾

新生ClariSいいな
斧乃木ちゃんも忍ちゃんもかわいい



か、影縫さんがおる……!くそ久しぶりに見た気がする。ClariSメンバー変わってどんなもんかと思ったけど、前とまったく違いが分からんぜよ。


火憐ちゃんの新しい髪型いいねえ!はぁー楽しみ


影縫さん声変わった?出し方変えただけ?


久しぶりの影縫さん……相変わらず美しくかっこいい……!!


じゃあ一緒に入ろう!ワロタwwww
やっぱ月火ちゃんだわ



憑物語の新PV見たけど、斧乃木ちゃん、めっさ可愛い。 あと一瞬出てきた忍が最強に可愛い。


いぇーい、ぴーすぴーす!憑物語超楽しみ!!! 火憐ちゃん髪型ほんと毎回違うからすごいよねw 忍ちゃんかわいいー


忍と斧乃木ちゃんがどんだけかわいく描写されてるのか楽しみすぎる





▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-02-04
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る