sc_2014-12-13 21_49_35





埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ



クレベースさんは安定のテーブル




もうやめて!クレベースのライフはとっくにゼロよ!


クレベースさんの扱い。ポケモン界も新人には厳しいのか……


クレベース「我々の業界ではご褒美です」


ウオオ来年のポケモン映画の映像公開されてるのか!!!グラカイレックかっこいいんじゃ〜


来年のポケモン映画監督が、バトル回担当の監督に代わったらしい


新しいポケモン映画の脚本、シンジとのフルバトル戦担当した人になるんだ。


来年のポケモンの映画の情報出たけど、やることはいつも通り大怪獣バトルなんだろうな




ポケモン映画にギリーさん出てきて欲しいなあ



 ∧_∧ まさか公式でもクレベースさん踏み台にされるとはね・・・。
(´・ω・) 顔を映すことすら許されないのか・・・!


▼関連商品